« お爪切り | トップページ | あれ・・・なぁに? »

お月見えびせんべい

今日、生ティモを買いにお店に行ったら・・・

Pict0179

がめらママさんから優しいメッセージと・・・




Pict0180

お月見えびせんべいが届いていました!!




Pict0181

中には・・・ほら!!
お月さまと飛びうさぎさん♪

このえびせん、ただのえびせんべいじゃありません。

高級えびせんべいですから~~~!!

********************

今日の体重: M:1615g  S:1834g

********************

なんと・・・風情のあるえびせんですこと。お味は超一流!噛めば噛むほど・・・えびの香ばしさがお口に広がります!
愛知県の親戚から以前おみやげにも、えんせんべいをいただいたことがあるんだけど・・・。
・・・と何げにパッケージの裏を見てみると。
アッ!やっぱり愛知県だわ~~!

愛知県ってえびせんべいで有名なんだね♪

がめらママさん、おいしかったです♪ありがとうございました!!

|

« お爪切り | トップページ | あれ・・・なぁに? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爪きりいいなぁ、抱っこいいなぁーgawk 羨ましい
脱衣所じゃダメでした、はっ!coldsweats02自分の方がエライと思っているのかしら!
リビングソファもダメだし、今度パパの部屋でやってみようかな
爪きりまで欲張らないけど足裏をちゃんとキレイにしたいんですけど・・・
気長にかな・・・
そのエビせん 絶対においしいと思うわ~happy01

★>ブロッサムさん
そっか・・・意外とくうちゃん、気が強いのかなぁ(笑)
例の逆マウンティングをして、自分の方が格が上だということを知ってもらうしか・・・後はないかも!!
うちは、うーさんパパがふたりが思春期の時期には毎日逆マウンティングをしていました。ぷぷぷ

お、そうそう!お爪きりは・・・私一人ではしていません。
うーさんパパと2人で、お爪のカットはうーさんパパが抱っこして私が切って・・・、お尻のきれいきれいは・・・私が抱っこしてうーさんパパがコームを使って、ちょっぴりついてしまった●の痕跡を取り除いています。
ひとりでは・・・どっちもムリ(><)

お店とかは、小脇に抱えて、チョチョチョイ~~ってされますよね。
さすがプロ!って感じです。

ブロッサムさんは・・・おひとりでチャレンジしてますか?
今度パパさんに協力してもらってみては、どうかしら??

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年8月31日 (日) 11時33分

どういたしまして~
愛知には有名なえびせん屋さんがたくさんですよね。そのうちの1つなんですよ~。
うーさんママはグッズでたくさんかわいいうさぎさんを発見してるのに、私ってばいつも食べ物の気がする…。きゃっ。

★>がめらママさん
がめらママさん、食いしん坊???(笑)
もう、めちゃくちゃおいしかったです♪
香ばしいえびの香りが・・・お口一杯よ(*^^*)
今度そのお店に行ってみよう・・・って話してます♪
ありがとう!!

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月31日 (日) 17時37分

さーちゃん&まーちゃんも食いしん坊さんですが、おいしいものを食べてる時の顔って、いい顔してますよね♪
人間も・・・一緒!ぷぷぷ

お返事を書き込みましたので、お時間があるときに読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年9月 2日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お爪切り | トップページ | あれ・・・なぁに? »