« 爆睡~~! | トップページ | やられちゃいました(><) »

食糞中~~。

Pict0067

体、すっごく柔らかいね♪
まーちゃん。

こんな画像を公開しちゃったら・・・
あとでまーちゃんの怒られちゃうかな!?
ぷぷぷ

********************

今日の体重: M:1637g  S:1827g

********************

|

« 爆睡~~! | トップページ | やられちゃいました(><) »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
ブログにコメントありがとうございました*

写真集みてくださってありがとうございました♪是非うーさんママさんも作ってみてはいかが?^^


2匹飼っていらっしゃるんですね*!
どちらも可愛い(*´∀`)´∀`*)o!
多数飼い憧れます*

★>よしみさん
こたろうくん、いつもかわいいなぁ~~って、ROMさせてもらっていたんです。
思いがけず、写真集を拝見させてもらえてとっても感激でした。
写真もとってもお上手ですよねッ!やっぱり・・・美大生だけある♪
感性がそもそも凡人とは違うのかも!!

遊びに来てくださって・・・ありがとうございました(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: よしみ | 2008年8月12日 (火) 04時22分

体が恐ろしいほど硬い私としては、こんなにポーズができるのがうらやましいです。
食糞ってヒトからしたら不思議な行為ですよね~。
いつもうさぎさんが食べるものはチャレンジする私ですが…、さすがに食糞はできない!

★>がめらママさん
う~~ん、私も絶対に、ムリ。

いつも思うんだけど、うさぎさんって、次の●は盲腸糞、次は普通の●・・・って、どこでわかるんだろうか・・・???
出てくるところは同じなんだからねぇ。
もよおす感じが微妙に違うのかなぁ。
例えば・・・人間でも下痢の時って、トイレに行く前に分かるよね・・・。あんなかんじなのかなぁ。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月12日 (火) 18時35分

はじめましてhappy01
ウサギ2羽飼ってるんですねshine
うちにもロップ居ますwink
食糞してるとこ最近見ないです。。。
良かったら遊びに来てくださいeye

★>あっちんさん
こんにちは!はじめまして。
わぁ~~、とってもお若いお客さんが来てくださったようで、ありがとうございます♪
妹さんとは・・・ふたごちゃん???そうじゃなかったら、年子さんかな?とってもよく似てらっしゃいますね!

うちのさーちゃん&まーちゃんもふたごの姉妹です(*^^*)
お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ。
夏休みも後わずか・・・宿題終わっていますか?(笑)←つい母親目線に・・・(^_^ゞ

~from うーさんママ★

投稿: あっちん★ | 2008年8月13日 (水) 12時56分

お盆休み明けで・・・ちょっとお疲れのうーさんママです(><)
(お休み中は、なんか1日中ご飯の支度ばかりしてたような感じなんだもの~)

Blogの更新もお返事も・・・すごく遅くって申し訳ないです。
みなさんのコメのお陰で、うーさんママもたくさんの元気をもらっています(*^^*)

ありがとうございます♪

投稿: from うーさんママ | 2008年8月19日 (火) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆睡~~! | トップページ | やられちゃいました(><) »