« しあわせ | トップページ | 七夕飾り »

なかなか白く戻らない

冬の換毛のときに
すっかりグレーの毛になってしまった
さーちゃん。

なかなかもとの白に戻りません。

Pict0050

これはこれで・・・
かわいいんだけどね♪

********************

今日の体重: M:1578g  S:1817g

********************

|

« しあわせ | トップページ | 七夕飾り »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント


さーちゃんはグレーなんだ。
空じぃさん所の空ちゃんはグレーっぽいけど薄茶だったよ。
同じセーブルポイントなのに色目が違うって面白いねhappy01
さっきえちゅこさんの所のふくちゃんの口元とさーちゃんの口元を見比べてこれもまたまた違うことに気付きました。
当たり前のことだけど小さな発見が嬉しかったり(笑)

後、牧草の種無事到着して良かった。
さーちゃんまーちゃん牧場の完成報告楽しみに待ってます♪

★>かなさん
くぅたん、茶色っぽいのね~~。
うちの子はグレーです。
アゴの変はちょっとだけ気持ち茶色っぽくも見えなくないけど。

あ、かなさん♪セーブルポイントじゃなくてフロスティー(非公認)ですよん(*^^*)
セーブルポイントはもっとお鼻の周りが濃い色になるんです。ちょうど・・・シャムネコちゃんみたいな感じ。

えちゅこさんちのふくちゃんも、空じぃさんちのくぅたんも・・・同じフロスティちゃんなのに、それぞれの個性があってかわいいですよね(*^^*)

種、本当にありがとうございます♪
立派に育てたいと思います。

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年7月 4日 (金) 10時18分

あ~、換毛で結構色が変わっちゃいますよね?
昔の写真とか見て、あれ?と思うこともありますもの!
ふふ、なんだか「ごめんちゃい!」ってなってるみたいだよ、さーちゃん。そのままのさーちゃんがかわいくってたまらないのさ!

★>がめらママさん
ほんとですよねぇ~。がめちゃんもそう???
特にさーちゃんなんて、雪だるまさんのように真っ白だったんですよ!
だのに・・・背中一面グレーですもの(爆笑)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月 4日 (金) 16時32分

まーちゃんほどじゃないけど、さーちゃんも換毛が始まってるようです。(体重の兆候がないので、まだ本格的ではない)
頑張って真っ白に戻れ~~~♪ぷぷぷ

今日も蒸し暑かったですね。
気が付くとあっさり系のおかずが食卓に上るようになった今日この頃。
マリネとか、酢の物とか・・・。

あっ、がめらパパさん酸っぱい系苦手でしたっけ??(笑)

お返事書きました(*^^*)
また読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年7月 5日 (土) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しあわせ | トップページ | 七夕飾り »