« 牧草クッキー再び | トップページ | 一緒にあそぼ♪ »

梅雨明けた~~

Pict0071

はう~~。毛皮のソックス・・・
脱ぎたいなぁ~~。




Pict0103

梅雨が明けたとたん
お外でセミさんが・・・
鳴いてるよ~~~。

エアコンの効いたお部屋で
大理石の上にゴロンチョ~~。




Pict0115

暑い日は・・・それに限るでちゅ♪

********************

今日の体重: M:1575g  S:1816g

********************

|

« 牧草クッキー再び | トップページ | 一緒にあそぼ♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

足裏♪
ぬぎぬぎしたいよね!!
大理石はお気に入りのようでヨカッタね。
ひえひえ~で快適だね~

★>がめらママさん
ねぇ・・・なんか、もうとっくの昔に梅雨って明けてたような感じだよね。
初めての夏、さーちゃん&まーちゃんは無事過ごせるのか!?(笑)
がめちゃん、もう換毛完了???

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月17日 (木) 11時53分

かわいーっ 足裏もふもふ♪
暑いでしょうね~
夏はかわいそう
でも その足に踏まれるの
結構スキなんです。(^.^)

★>ブロッサムさん
くうちゃん、暑さは大丈夫かな?
私もくうちゃんのあんよで、踏まれてみたいです~♪

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年7月17日 (木) 17時06分

うーさんママさん♪
初めまして♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
と言っても・・・ひょんなことから、見つけてしまったわ。
チャンミです。
めちゃめちゃかわいい~癒されます。今日は、介護だったので、本当にほっとします。
その足・・・すりすりしたいわ。
体重って、微妙に減ったりするのですね。
洋服着る日と着ない日は、暑いと寒いですか?なんか・・・いろいろ聞きたいこといっぱい。子育てと同じで、楽しそうね。
そちらは、梅雨明けたのね。せみがなくと
明けるというので・・・こちらは、まだ泣きません。どうぞ、お体を大切にお過ごしください。また、癒されに遊びにきます。お元気で(^^♪

★>チャンミさ~~ん
わぁ♪よく見つけてくださいましたね。
さーちゃん&まーちゃんのお顔を知ってるから、私だって分かっちゃったね(*^^*)
息子くんのお受験で、親の方がぴりぴりよ(^_^ゞ
なので・・・息子くんが相手してくれなくなった分、さーちゃんまーちゃんをかまっております(笑)

お洋服に見えるけど・・・あれはハーネスなの。
うさんぽ(うさぎのおさんぽのこと)するときに、首輪じゃ安全面で不安だから、ハーネスにリードをつけます。

普段は一切着ないんだけど、あの日はお誕生日だったんで・・・ちょっとだけおめかししました(*^^*)

良かったらいつでも遊びに来てくださいね♪
何でも聞いて(笑)

~from うーさんママ★

投稿: チャンミ | 2008年7月17日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧草クッキー再び | トップページ | 一緒にあそぼ♪ »