« うまうま、お~でぇ♪ | トップページ | 梅雨明けた~~ »

牧草クッキー再び

ペレット牧草がまた一袋空いたので
底にたまった粉で牧草クッキーを作ってあげました。

けど、今回は特別バージョンでなく
歯にも優しい~
アップルジュースとお水でのばしたバージョン。

甘さは控えめですが・・・どうかなぁ、反応は?

Pict0128

『はむはむ♪』

お~ぉ、反応は全然同じだぁ(*^^*)




Pict0129

一心不乱に食べてる・・・まーちゃん♪
おいちいの?良かったねぇ(*^^*)




Pict0130

『おいちい、おいちい♪』

じぃ~っ。
何か視線を感じる・・・っ!




Pict0131

『ごちそうさまでちたっ♪』

じぃ~~、じぃ~~~っ!

はっ! さーちゃん、見てたのね(^_^ゞ
ごめん、ごめん~~~♪

心配しないで~。
これからさーちゃんにもあげるところよ♪




Pict0005

『あたちのこと、忘れてないでちゅか???』

********************

今日の体重: M:1585g  S:1822g

********************

|

« うまうま、お~でぇ♪ | トップページ | 梅雨明けた~~ »

うさぎのお食餌」カテゴリの記事

コメント

ふふ~捨ててたモノが利用できて、これだけ喜んでもらえたらいいですね♪
さーちゃん、忘れてなんかいませんよ!!
しっかり食べて、暑い夏を乗り気るんよ~。

★>がめらママさん
この画像ね・・・、まーちゃんを撮っただけだったんだけど、あとで見ると・・・たまたまさーちゃんが写り込んでたのよ。
もう家族3人で、大笑い!!

あまりに、じぃ~~っ!って見てるんだもの。

初めて過ごす夏・・・。元気に乗り切らせてあげなくちゃ・・・!
今のところ、牧草モリモリと普段以上にたべててスタミナをつけてるように見えます(*^^*)

最近、あちらこちらのBlogでお月さまに帰った・・・って話をよく見かけるよね。
季節の変わり目・・・換毛期なんかも重なるから弱ってしまうのかなぁ。
みんな迷わずにお月さまにたどり着けたかなぁ。
つらいね・・・。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月16日 (水) 13時02分

こんどからペレット牧草が空いた時には、毎回作ってあげよう・・そう思っています♪

ぷぷぷ(*^^*)

いつもコメ、ありがとう♪
お仕事忙しそうだけど、頑張って!!
お返事書き込みました~~。読んでね。

投稿: from うーさんママ | 2008年7月18日 (金) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまうま、お~でぇ♪ | トップページ | 梅雨明けた~~ »