« ペット保険 | トップページ | 袋が空きました♪ »

ハナワですけど・・・何か?

Pict0011

まーちゃん、ずっとハナワなんです。
かわいいんですよ♪
・・・けど、頭がハ・ナ・ワ。

********************

今日の体重: M:1600g  S:1807g

********************

|

« ペット保険 | トップページ | 袋が空きました♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

かわいぃ~。
はなわの次はちょっと悪そうなモヒカンにしてはいかがでしょう??
意外とお似合いかもよ~(でも、実際にグレちゃいやよん)

★>がめらママさん
赤ちゃんのころから、ずっとハナワなんだけど・・・なんでだろ??(笑)
私がしてるんじゃないんだよ~。勝手に毛並みがハナワになってるの。
モヒカン~~~?!せめてソフトモヒカンにとどまらせて。(笑)
そのときには、<ベッカムですけど・・・何か?>ってエントリーを入れるわ♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年8月 1日 (金) 13時27分

ぷぷっ(*^。^*)
ほんとだぁ~
まーちゃん見えてないもんね
鏡みせると ティモテするのかしら(^u^)

★>ブロッサムさん
まーちゃん、ハナワになってるって知ったら、すぐに出も直しちゃうかしら??(笑)

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年8月 1日 (金) 19時12分

毎日暑いですが、まーちゃんもこうして大理石の上で涼しく過ごしています♪

お返事を書きましたので、また読んでくださいね(*^^*)/

大理石・・・そんなに冷え冷えじゃないんだけどねぇ。

投稿: from うーさんママ | 2008年8月 5日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペット保険 | トップページ | 袋が空きました♪ »