« たくさんの・・・ありがとうを♪ | トップページ | お誕生日会 »

1歳☆おめでとう~♪

今日は七夕♪

我が家のかわいいお姫さまたちの1歳のお誕生日です(*^^*)

うさ飼い経験もうさぎの知識も全くなかった私たち夫婦のもとで、よく元気ですくすくと・・・ここまで育ってくれました(T_T)

Hi380066

(2007年8月11日撮影)

初めて会ったさーちゃんは
350gそこそこの手のひらサイズ♪

お耳も・・・ほら
まだピンピンでした。

3姉妹の中でも一番小さくて
体重もなかなか増えませんでした。

そんな さーちゃんが・・・今では

Photo

(現在)

こ~んなにマフマフの魅力的な
三角おむすびお顔の
おデブちゃん かわい子ちゃんに♪

(・・・いつも使い回してる画像ですね、これ(^_^ゞ)





816

(2007年8月16日撮影)

一方・・・まーちゃんは
すでにお耳はロップちゃんしていましたが
それでもおつり用のトレイにおさまるサイズ。

そんな まーちゃんも・・・

Photo_2

(現在)

こんなに表情豊かに
愛らしく・・・
可憐な乙女に成長しました♪

こうして見比べると・・・面影がありますね(*^^*)

(いつもハナワですけど・・・ぷぷぷ)




825

Babyのころから ふたりなかよく
いつも寄り添っていました♪

Pict0036

今も時々、こうして一緒に遊びます(*^^*)
カクカクしないでくれると
もっと遊べるのにね。

いつまでも元気で・・・
私たち家族の側でほほえんでいてね。
かわいい私たちの娘
サーシャ & マーシャ

お誕生日 おめでとう・・・♪

********************

今日の体重: M:1580g  S:1813g

********************

さーちゃん&まーちゃんに、温かいお誕生日のメッセージをありがとうございます(*^^*)
うーさんパパもすっごく感激しています・・・(T_T)

お誕生日の準備も張り切ったのですが(笑)、梅雨が明けたかのような暑さとPTAの活動が重なって・・・ちょっとお疲れモード。(とほほ)

お返事をゆっくり書かせてもらう時間がちょっとありません。遅れてしまってて・・・本当に申し訳ありません。

もしばらく・・・お時間くださいね。お誕生日の日の様子も合わせて後日UPさせていただきます♪

【2008年7月8日 追記】

|

« たくさんの・・・ありがとうを♪ | トップページ | お誕生日会 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

うわぁっ、ちっこくってかわいぃ(>_<)
こんなにかわいかったら、どっちかって選べなくって、!2うさとも!ってなっちゃうの、わかるなぁ…。
さーちゃん、おちびちゃんのときは心なしか、まーちゃんよりお顔が細いのね…。
ん~どっちも立派なレディに育って!うれしいよぅ(ToT)

★>がめらママさん
ねぇ~~、ちっちゃかったでしょ?
プリンちゃんが先にもらわれていって、残ったふたり・・・決められなかったの、分かってもらえましたぁ?(笑)
結果的に、難しいといわれている多頭飼いですが、なかよし姉妹をお迎えしたことで、初心者の我が家に上手くアジャストしてくれたんだと思います。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月 7日 (月) 13時19分

こんにちは、HappyBirthday to you~
おめでとうございまーす。
七夕がお誕生日なんてなんて素敵なんでしょう

赤ちゃんの頃ちっちゃくて とってもかわいい!今ももちろんですよ(^v^)
見てると うっとりしちゃう

★>ブロッサム
いつもご覧くださってありがとうございます。
お陰さまで、うちの子たちも大きな病気もせず無事1歳を迎えることができました。
ブロッサムさん、七夕には何をお願いしましたか?

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年7月 7日 (月) 13時56分

さーちゃんまーちゃんの誕生日おめでと~♪
こうやって小さい時の写真と見比べると大きくなったなと改めて実感できますね。
無事の成長とっても嬉しいです。
これも一重にママさんパパさんの愛情の賜物だわ^^

所でまーちゃんは思いっきり小さいときの面影が残ってるね。
特に耳の辺りがキューーット☆
可愛いな~。

これからもずっとずっと仲良し姉妹でいてください♪

★>かなさん
かなさん、一緒にうちの子たちのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうございます。
毎日の生活の中では、この1年はあっという間(正確にはお迎えしてからは10ヶ月)で、日々成長を実感する場面というのはすごく少ないですが、これまでの写真を見てみると本当に大きくなったなぁ~って感慨深いものがあります。

これまでは『元気にすくすく、早く大きくなぁれ♪』って思っていましたが、これからの日々はゆっくり時間が過ぎていってくれれば・・・少しでも長く一緒にいたい、そう思います。

これからもどうぞ・・・よろしくお願いします(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年7月 7日 (月) 14時59分

お誕生日おめでとう。
小さかったのね。よ~ここまで
大きくなってくれました
ほんまにありがとうですね

仲良し姉妹でいてね

★>ぷりんさん
いつも温かい優しいコメントをありがとうございます!
家にお迎えした時には・・・さーちゃん509g、まーちゃん554gだったんですよ。
さーちゃんが小さくて、かなかな連れて帰るれなかったんです。

・・・それが今じゃ!ぷぷぷ。

Blogを始めて最初にできたお友だちが、ぷりんさんでした♪
これからもどうぞ・・・ふたりを見守ってやってくださいね。

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年7月 7日 (月) 21時09分

ちっちゃいときからかわいいー、そして仲良しさんだったのですね。
お誕生日おめでとう。
これからもずっと仲良く暮らしていってね。

★>おりおりさん
ありがとうございます(*^^*)
今思うと、うさ飼い初心者で戸惑いも不安もありましたが、ふたりを一緒にお迎えしてよかったなぁ~って。
大変なことも、費用も倍ですが、喜びや楽しさはそれ以上です♪

おりおりさんもお誕生日おめでとうございます(*^^*)/
バタバタだったのでご訪問が出来ていないのですが、のちほどまた・・・♪(お許しを!)

~from うーさんママ★

投稿: おりおり | 2008年7月 7日 (月) 22時32分

小さな頃から美バニーですね♪
素敵な家族に出会えて良かったね♪

さーちゃん&まーちゃん    
お誕生日おめでとう♪

★>うさ!!さん
ももくんが心配な中、お祝いのメッセージをくださってありがとうございます。とても嬉しかったです。
大丈夫!ももくんの今年のお誕生日、ぜひぜひ一緒にお祝いさせてくださいね。
ミラクルを信じて!!

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年7月 8日 (火) 04時13分

さーちゃん&まーちゃん    
お誕生日おめでとう〜( >▽<)ノ""

ちっちゃくて、本当にかわいい〜(〃▽〃)
そして、今のお写真を見ると、
女の子らしくなったな〜っていうのが
良くわかりますね〜。
とっても仲良しさんだから、
同じおうちの子になれて良かったね!
これからも、さーちゃん&まーちゃんの
成長を楽しみにしています♪

★>Keiさん
チップくんの後を追いかけるように、うちの子たちも元気にお誕生日を迎えることができました♪
チップくんは、より男の子らしく・・・!
うちの子たちは女の子らしく・・・v

まーちゃん、たまたま同じアングルの写真が取れたんで並べてみたんですけど、お耳の形や広がり方、大きくなっても同じでおかしいですね(*^^*)

もし良かったら、これからもうちの子たちのこと、見守ってやってくださいね。ありがとうございます♪

~from うーさんママ★

投稿: Kei | 2008年7月 8日 (火) 10時45分

たくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございました。
みなさんから見守っていただいて、さーちゃんもまーちゃんも元気に1歳を迎えることができました♪

うさ飼いの先輩方に色々と教えてもらいながら、ここまでこれたと感謝しています!

みなさんのところにうさぎさんたちが、健康で幸せに日々を送っているように、うちの子たちも・・・何度もお誕生日が迎えられますように。

お返事が大変遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
これからもどうぞ・・・よろしくお願いします(*^^*)

投稿: from うーさんママ | 2008年7月10日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくさんの・・・ありがとうを♪ | トップページ | お誕生日会 »