« 春麦~~到着! | トップページ | たくさんの・・・ありがとうを♪ »

姉妹のパパ&ママ

さーちゃん&まーちゃんのお誕生日が近づいてきて、我が家も家族みんな、どんなお誕生日の日にしようか、ワクワクしてきたところです♪

(そういえば、息子くんの1歳のお誕生日のときにも・・・いろんなSurpriseを用意したんでしたっけ!!)

今日は、かわいいうちの娘たちのパパ&ママをご紹介しましょう(*^^*)

07122

ママのクルミさんです♪

出産経験豊富で、肝っ玉母さん
大柄(2kg)の安産体型。

画像じゃ分かりにくいですが
オレンジちゃんです(*^^*)

07122_2

そして・・・パパのチャームくんです♪
大きなお顔が男前!

こうしてみてみると うちの子たちは・・・
パパ似みたいですね!
お耳のバランスといい
輪郭といい♪

いつの世でも言われるように
女の子はパパに似ると
幸せになる・・・って

さーちゃん&まーちゃん しあわせですか?

********************

今日の体重: M:1578g  S:1797g

********************




Pict0027

さーちゃん、七夕飾り気に入った?



Pict0037

とーさん、早くなでなで、お願いでちゅ!

|

« 春麦~~到着! | トップページ | たくさんの・・・ありがとうを♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

さーちゃん、まーちゃんもうすぐ1歳ですか?(@@)
早いものですね~(^^)
かわいく元気に成長してなによりです(^^)
ママもパパもとっても綺麗でかわいい子ですねぇ(@@)
あ~羨ましいですぅ、ロップちゃん憧れですもの(><)

★>がじゅうさん
お陰さまで・・・無事元気に1歳のお誕生日を迎えることができました。
なんか・・・息子くんのときを思い出しちゃいました。
1歳のお誕生日って、なんだか特別ですよね。
うさぎさんなんて、特に1歳が人間でいうところのはたちなんですものね!
1歳のお誕生日と成人式が一度にやって来るんだもの~~♪

パパ&ママがどんなうさぎさんなのか・・・気になるのって、すごく人間的な価値観ですよね(苦笑)

~from うーさんママ★

投稿: がじゅう | 2008年7月 6日 (日) 01時41分

パパさん 男前♪
ママさん 美人♪

だから美人姉妹なんですね♪
お誕生日が七夕だなんてロマンチックshine

愛情あふれた 素敵な誕生日になりそうですねheart04

★>うさ!!さん
クルミさんもチャームくんも、ブリード用のうさぎさんなので、お店のお2階にいて会えません。
なので・・・お写真だけでしか知らないの。
ほかにもお店から旅立っていったさーちゃん&まーちゃんの兄弟姉妹がいるそうで、なんだか不思議な感じがします・・・。(人間的に考えると、自分のまだ見ぬ兄弟姉妹が広い世界のどこかにいる・・・って思うと会いたくなっちゃうよねぇ)

いつも、さーちゃん&まーちゃんのこと、かわいいって言ってくれて・・・ありがとうございます。

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年7月 6日 (日) 20時36分

初めてご両親を見ます~。
ほほ~、どちらもご立派!!
さすが、さーちゃん&まーちゃんのご両親!!

さーちゃん、何だかまだお願い事があるみたいですな…。よくばりさんかしら??

★>がめらママさん
お店のお2階には40羽以上もうさぎさんがいる・・・って、以前聞いたことがあります。
ラビトリー、一度見せてもらいたいって、思いません???
企業秘密だから・・・ムリかっ!

さーちゃんの食いしん坊さんには・・・本当に感心してしまいます。
世の中には牧草嫌いでうさ飼いさんを悩ませる子がたくさんいるって言うのにねぇ。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月 6日 (日) 20時47分

お返事が遅くなってしまい申しわけありません(><)
みなさんのコメントで、毎日の生活が生き生きと楽しいものになっています♪
ありがとうございます。

さーちゃん&まーちゃんのパパ&ママも、ラブラブなかよし夫婦だったようで・・・良かったな♪

お返事書き込みましたので、またお時間のあるときにでも読んでくださると嬉しいです(*^^*)/

投稿: from うーさんママ | 2008年7月 8日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春麦~~到着! | トップページ | たくさんの・・・ありがとうを♪ »