« 姉妹のパパ&ママ | トップページ | 1歳☆おめでとう~♪ »

たくさんの・・・ありがとうを♪

さーちゃん&まーちゃんのお誕生日によせて、うさ友さんから素敵なプレゼントが届きました♪

Pict0064いつもネザーのがめらちゃんとの楽しいエピソードを愉快に綴ってらっしゃるがめらママさん&パパさんから、珍しいホーランドロップちゃんのシルエットが描かれた大きなトーとバッグが♪

この姿・・・さーちゃんに似てません???

ぷぷぷ

バッグの中には何やら・・・たくさん色々と入ってるじゃないですか♪Pict0065

最終兵器として知る人ぞ知る!!アメリカンペットダイナー社のTimothy Gold Hay♪

これは。。。うちの子たち大好物で、Wooly社の朝採れシリーズにひとつまみ、混ぜてあげると・・・・モリモリ、モリモリと牧草を全部食べる勢いで食むでくれます(*^^*)

高級ティモシーをいただいて・・・さーちゃん&まーちゃんも大喜びです!!

Pict0067 青い市松模様の手ぬぐいをあけると・・・中からは!!!

←なんとおしゃれな、清酒とブルーベリー味のシャンパン!

その名も<月うさぎ・星うさぎ>・・・うさぎ好きにはたまりません~(*^^*)

七夕の日には、さーちゃん&まーちゃんのお祝いにかこつけて、私たち人間が一杯、乾杯させてもらおうと思っています。

がめらママさん&パパさん 本当に心づくしの贈り物をありがとうございます(*^^*)/

************************

Pict0058

そして、くぅたん、陸くん、宇宙くんと3うさちゃんのパパ、空じぃさんからも・・・なにやら小包が届きました!!

なにやら・・・涼しげな素敵なラッピングです♪

開けて見ると・・・出てくる、出てくる Surpriseのオンパレード。

Pict0059うーさんパパにもお気遣いくださったようで、なな、なんと!扇子はピンクと水色のお揃いではないですか。

うーさんパパがめちゃくちゃ喜んでいました♪(←マジで)

空じぃさんのこまやかなお心遣いに・・・本当に感激です(T_T)

扇子は・・・よく見てみると、うさぎさん柄♪ここもあそこも・・・うさぎさんがピョンピョンです(*^^*)

ブルーと黄色の刺繍されたうさぎさんがアクセントになってて、なんともおしゃれ~~!

Pict0060

甘すぎず、けどうさぎさんのかわいさを満載のちょっと珍しい扇子だと思いませんか??意外と 空じぃさん、扇子だけに・・・センスが良いですねぇ♪グぅ~~っ!です。

Pict0061

そして・・・うさぎ柄の和柄手鏡に、うさぎのシルエットがかわいいシースルーのさわやかなB-dayカードまで!

うさぎ好きの心をとりこにするアイテムばかりです・・・(T_T) よく本当に・・・こんなに見つけられるなぁ~~と感心することしきりです♪

私たちもよくうさぎグッズを探して歩くのですが、なかなかこれっ♪といったものに出会うことが少なくて、収穫ゼロの日も・・・もちろんあったり。

ちょっと空じぃさんがウルトラマンの姿でうさぎグッズを買っている姿を・・・想像してみる♪ぷぷぷ。なんかすごく嬉しい・・・かも!!

(ちなみに・・・知ってか知らずか、私のテーマカラーはピンクなんですよねぇ。)

Pict0062ありゃりゃ・・・??さーちゃん&まーちゃんのお誕生日だというのに、人間ばかりが喜ぶ品が・・・???

いえいえ、ちゃんとありますよ♪

さーちゃん&まーちゃんたちにはティモシーの種をいただきました(*^^*)/

先日かなさんからいただいた牧草3種類の種と一緒に、今日、早速植えたところです!!!

芽が出て食べられるくらいまで成長するには・・・今しばらくお時間が必要ですけど、大切に育てていこうと思います。

さーちゃん&まーちゃん、それまでちょっと待っててね♪

空じぃさん、お仕事お忙しい中・・・こんなに心のこもった贈り物を本当にありがとうございました。大切に使わせてもらいますね。

************************

さーちゃん&まーちゃんの取り持つご縁で知り合うことができたうさ飼いのお友だち。

大人になって、子どもがいて、どうしてもこの歳になってできるお友だち・・・って、どうしてもダンナの会社つながりだったり、子どもの学校つながりだったりして、なかなか私自身の心のつながりを感じられるお友だち・・・って、新しいお友だちってできないものなんですよね。

共通の趣味について、色々と楽しく熱く話ができるお友だちができて・・・・本当に嬉しいです。

一緒にうちの子たちの1歳のお誕生日を祝ってくださって、ほんとうにありがとうございます。

がめらママさん&パパさん、そして空じぃさん。本当にありがとう!!

そして・・・これからもどうぞよろしくね♪

|

« 姉妹のパパ&ママ | トップページ | 1歳☆おめでとう~♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうぅぅ(>_<)

おぉ~空じぃさん、なかなかかわゆいモノを発見されているではないですか!!意外…(失礼!)
たくさんですねぇ~。それもうーさんママさんの愛情によるものですね!

★>がめらママさん
心づくしの贈り物を本当にありがとうございます(*^^*)/
素敵な贈り物までいただいちゃって、最終兵器はさーちゃん&まーちゃんも大好物なので重宝します♪
さーちゃん&まーちゃんも、がめらママさんとがめちゃんにおめでとうを言ってもらえて幸せです。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月 7日 (月) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姉妹のパパ&ママ | トップページ | 1歳☆おめでとう~♪ »