« さーちゃん、念入りグルーミング | トップページ | お昼寝 »

謎の物体・・・現る

真夏の夜に突如現れた 謎の物体!

Pict0151

その正体は・・・!?






Pict0163_2

・・・・・・・。

********************

今日の体重: M:1600g  S:1822g

********************

|

« さーちゃん、念入りグルーミング | トップページ | お昼寝 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

白ハムかと思った…(笑)
うまそぅ~食べちゃうよっ。

★>がめらママさん
この敷居がお気に入りの場所なのですわ・・・。
ここからは出ちゃダメよの境界線なんだけど、さーちゃん・・・私たちの眼を盗んで、これまでも何度も脱走を試みてます(爆笑)
となりの和室に牧草やペレットなどのうさぎグッズを片付けてるの・・知ってるのかなぁ?
脱走した時には、一目散にその和室に走っていきます。

けどおかしいのはね・・・和室に消えるときに必ず足ダンをしていくこと。ぷぷぷ。
『私はここよ♪後で迎えに来てね』・・・ってことなのでしょうか。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月23日 (水) 11時59分

わぁ~高級うさハム発見!

食べに伺いますっ(笑)

★>うさ!!さん
肉付きもお手ごろですわよ~~~♪
ブラッシングで少し見た目がスッキリしましたが、体重は・・・微妙に増えたままキープですわ。
ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年7月23日 (水) 22時44分

先週お返事を書き込んでおりましたが・・・告知するのを忘れてました(^_^ゞ
これも暑さのせいでしょうか???ボケてる?!(笑)

お返事読んでちょ♪

投稿: from うーさんママ | 2008年7月28日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さーちゃん、念入りグルーミング | トップページ | お昼寝 »