« 牧草の種 | トップページ | なかなか白く戻らない »

しあわせ

まーちゃんはうーさんパパが大好き

Pict0006

うーさんパパがくつろいでいるところに
ごそごそ・・・ともぐりこんできて

何してるかというと・・・

Pict0008

たっぷり なでなで♪
してもらっていま~す。

しあわせでちゅ~(*^^*)/

********************

今日の体重: M:1573g  S:1813g

********************

|

« 牧草の種 | トップページ | なかなか白く戻らない »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

うふふ~幸せそうなお顔だこと!!
自ら潜り込んできてくれるんだぁhappy02
そりゃ、まーちゃん以上にパパさんが幸せなお顔してると見たよ!!

あっ、パパさん例のTシャツお召しになってるのでは?? うさちゃん一色ですね!

投稿: がめらママ | 2008年7月 3日 (木) 12時58分

かわいいですね~
くっついて、幸せなのね~heart01

ルフィも、わたしたちが、クッションを枕に寝転がっていると、自分もクッションに、頭を乗せて、顔をくっつけてきてました。
ほっぺとほっぺをくっつけてました。
ひげがあたって、くすぐったくても、夏は暑くても、鼻水をつけられても、気にならないかわいさでしたよnote

鼻でぐいぐいおして体の下にもぐってきたりもしてましたsign01

★>卯月さん
ルフィくんも、体のどこかが引っ付いていると安心してたんですね!何て愛らしい・・・♪
あの、ひげがさわさわ~~っト肌に触れる感触、気持ちいいんですよ。ほんと。
癒されますね。

またルフィくんの思い出話、聞かせてくださいね(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: 卯月 | 2008年7月 4日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧草の種 | トップページ | なかなか白く戻らない »