« そっくり!! | トップページ | 初めての花火大会 »

ニンジンの葉っぱ

うーさんパパの実家から夏野菜がたくさん届きました。

その中に・・・
さーちゃん&まーちゃんへと
ニンジンの葉っぱも忘れず入ってたよ。

早速さーちゃん、お野菜タイム。

Pict0001_2

『うまうま♪ニンジンの葉っぱ
おいちいなぁ。』

かわいいお顔でおいしそうに食べる、さーちゃん。

その姿を撮ろうとカメラを急いでむけるが・・・

Pict0003

うまうま・・・

Pict0005

うまうま・・・

Pict0006

うまうま・・・!

さーちゃん、食べるの早すぎ~~!
あっという間に完食してしまって
連写モードじゃなかったから
写真うまく撮れなかったよ(><)

Pict0009

『おいちかった♪ おかわり・・・ないでちゅか?』

ほんとにさーちゃん、食いしん坊さんです。

お夕食のときにも、ペレットとペレット牧草をものすごい勢いで食べていたら、突然くしゃみとも咳ともいえない・・・オットセイのような変な鳴き声を10連発!
どうやら鼻に入ってしまったようで(爆笑)!!

あまり続けざまにむせているから、助けなくちゃ・・・!ってビックリしましたよ~。

私たちがあたふたしているうちに、むせ返りも落ち着き・・・何事もなかったかのように、再びペレットをパクついていました(^_^ゞ

さーちゃん、慌てて食べなくても誰も取らないってばぁ~!!

********************

今日の体重: M:1603g  S:1834g

********************

|

« そっくり!! | トップページ | 初めての花火大会 »

うさぎのお食餌」カテゴリの記事

コメント

おいしいものはちゃっちゃと食べちゃうのね~。
食べ終わったときの幸せそうなお顔!!
うーさんパパさんのご実家は、いろんなもの作られてるんですねぇ。皆さん、幸せ者~!!

★>がめらママさん
お野菜ねぇ・・・本当に助かってますわ。
おいしいし、完熟だし・・!!
枝豆なんて、あっという間に食べちゃいました。(←人間がね)

さーちゃんもまーちゃんも、ニンジンの葉っぱはにおいで分かるのか、洗っている時からソワソワ待ち構えてますよ。
~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月28日 (月) 11時42分

今週は忙しかった~~~。
プールの監視当番に、図書室の整理に。
最近はお母さん、夏休みでも学校にボランティアで借り出されるのよ~。
エアコンないから・・・それは蒸し風呂状態!

すっかりバテバテで・・・Blog更新が滞っています(><)

お返事遅くなっちゃってごめんね。

投稿: from うーさんママ | 2008年7月31日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっくり!! | トップページ | 初めての花火大会 »