« 謎の物体・・・現る | トップページ | まーちゃん 大いに怒る »

お昼寝

Pict0164

す~ぴ~。




Pict0165

す~ぴ~、す~ぴ~。

********************

今日の体重: M:1600g  S:1828g

********************

今日、早速コームを購入♪

うさぎさん用のってないんですよねぇ~。ネコ&犬用のものばかりで、どれも大きくて使い勝手が悪そうなんです・・・。

色々と探しまわって・・・手のひらサイズで、ネコ&犬の仕上げ用のコームを見つけました。

これだったら、体の小さなうさぎさんでも上手にコーミングしてあげれそうです(*^^*)

|

« 謎の物体・・・現る | トップページ | まーちゃん 大いに怒る »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

無防備すぎっ。
大理石が気持ちいいのかな?

★>がめらママさん
毎日必ず・・・さーちゃんは午後、このような体勢になりますル~~。
まーちゃんは警戒して、近寄っただけでも目が覚めるんだけどね。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月23日 (水) 12時06分

うわっ!!!
かわいすぎ!

そんな格好で寝ていたら 襲われるなのよ!
ぼくが添い寝してあげるなの♪

もも・・・・下心みえ×2 ですよ(笑)  

★>うさ!!さん
さーちゃん、いつもこんな格好で爆睡するんですけど~(^_^ゞ
ある日は、モグモグ牧草を食べてる夢を見てたようで、お口を動かしていましたし、ある日は手足をピクピク動かしてうさんぽに言った夢でも見たみたい♪

ももくん、さーちゃんもまーちゃんもべっぴんさんだから迷っちゃう?!(笑)

~from うーさんママ★    

投稿: うさ!! | 2008年7月23日 (水) 22時43分

大理石・・・手で触ってもそんなに特別ひんやりしてるような感じがしませんが、さーちゃんのお昼寝必須アイテムです(爆笑)!

まーちゃんも、冬の間は良く寝るときにいた古ハウスの上も・・・今はめったに寝てる姿をみなくなっちゃいました。
その代わり・・・大理石の上でゴロンチョしてるよ~~♪

お返事を書き込みました、レスが遅れ気味で・・・申しわけありませんm(_ _)m
コメいつも嬉しく読ませてもらっています♪ありがとうございます。

投稿: from うーさんママ | 2008年7月28日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謎の物体・・・現る | トップページ | まーちゃん 大いに怒る »