« 初めての花火大会 | トップページ | ペット保険 »

定位置

Pict0010

週末のケージ大掃除の時には
お部屋遊びをして待っている まーちゃん。
走り回って一通り探索し終わったら
必ず決まってこの場所で・・・
マッタリと待つのでした♪
だから、大理石はここに置いとかなくちゃいけません(笑)
まーちゃんの定位置です(*^^*)

********************

今日の体重: M:1627g  S:1825g

********************

|

« 初めての花火大会 | トップページ | ペット保険 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

すっかり大理石はお気に入りpointになったようですね♪
しっかり遊んだ後は、しっかり食べてね♪

★>がめらママさん
大理石、大活躍です(*^^*)/
まーちゃんね、大理石を掘ったり、なめたり、かじろうとしたり・・・いろんな風に愛用してくれています。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月28日 (月) 11時46分

さーちゃん、まーちゃんはじめまして☆

2人のお兄ちゃんのもこのママですっ^^

このブログかわいすぎでみながら「かわいい~」ばっかりつぶやいています♪

写真を見るとやっぱりどこか、もこと似ている気がします^^でも、さーちゃんまーちゃんの方がお上品で可愛い感じがしますv
どうやったらもこをみせれるか考えたんですけど、
メールアドレスを載せておきます!メールいただければ、もこの写真おくりま~す☆

★>モコ家さん
はじめまして!!コメントをありがとうございました。
さーちゃん&まーちゃんのお兄ちゃん、モコくんのママさんですね。
早速メールを送らせていただきましたが、届いたかなぁ?

モコくんはどんなうさちゃんなんでしょう?
性格とか好物とか、ありますか?
また色々とお話聞かせてくださいね。

~from うーさんママ★

投稿: モコ家 | 2008年7月30日 (水) 10時33分

そうそう。定位置ってありますよね!
ココじゃなきゃダメなの!って感じ(笑)
ふくも必ず決まった場所でまったりします。
ナゼそこなのか?
理由が聞きたい!(笑)

★>えちゅこさん
ふくちゃんもそう???こだわりがあって、うさぎさん・・・奥が深いよね。
保険の話・・・、自分で調べてないからなんかまとめ難くて・・・。
まだUPしていない(><) ごめんね。

けどえちゅこさんのところでお話した内容が・・・ほとんど全てです~~。
うーさんパパにまた宿題を出してるので、それを聞いて・・・それからまとめます。

~from うーさんママ★

投稿: えちゅこ | 2008年7月31日 (木) 02時58分

定位置があるのわかります。
へやんぽに出すと必ず行く場所ってありますもの。
やっぱ大理石って冷たくていいんでしょうか?
うちはアルミなのですが機嫌が悪いと口でくわえて投げ飛ばされてしまいます。

★>おりおりさん
エルムくんもあります??定位置♪何なんでしょうね、みんなこだわりがあるみたいで(笑)
落ち着くのかなぁ?
大理石は、手で触ると・・・そんなに冷たい感じはしないんですけど(^_^ゞ 見てると、自分から大理石の上を選んでゴロンチョしています。心地良いんだと思いますよ~♪

私もアルミか大理石か・・・迷っていたところ、Blogにきてくれるみなさんから経験談や使用感など教えてもらって、うちの子たちの性格からもちゃぶ台返しのできない大理石が良い、そう決定することができました(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: おりおり | 2008年7月31日 (木) 19時40分

Blogの更新も、お返事も・・・遅くなり気味の夏休みです(^_^ゞ
いつもみなさんからのコメを読ませてもらって、元気をもらっています♪ありがとうございます。

お返事を書きました・・・遅くなってごめんなさい!

投稿: from うーさんママ | 2008年8月 5日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての花火大会 | トップページ | ペット保険 »