« まーちゃん 大いに怒る | トップページ | そっくり!! »

マカロニ&チーズ

輸入食材店でこんなのを見つけました♪

Pict0055

アメリカの家庭料理では定番の
マカロニ&チーズ!

普通は・・・穴のあいたマカロニと
チェダーチーズベースのベシャメルソースで
和えるんですけど

なんと、このパッケージには・・・

Pict0056

うさぎさんの形のマカロニが入っているんですよ♪

しかもオーガニック(有機栽培)パスタ
トランス脂肪酸が0g!!
自然のカルシウムとタンパク質がたくさん
とってもヘルシーなのです。

Pict0057

ブランドマークのうさぎさんも
うさぎ好きにはたまりませんね(*^^*)

お昼に作ろうと思ったのですが
あいにく・・・ミルクを切らしてしまいました(><)
また後日・・・作ることにします♪

かわいいから食べるのがもったいない(笑)

********************

今日の体重: M:1610g  S:1814g

********************

|

« まーちゃん 大いに怒る | トップページ | そっくり!! »

うさコレ」カテゴリの記事

コメント

マカロニっていろんな形があってたのしいですよね~。子供の頃はアルファベットの形をしたマカロニをスープに入れてもらってました。よくわからないなりに、自分の名前のアルファベットを探したり楽しかったです♪
ん~、でもうさちゃんは食べられないかも~(いや、オマエなら食べるだろうっ!!)

★>がめらママさん
味は同じでも、パスタの形が違うだけで・・・子どもも大人も(笑)喜ぶよねぇ~♪
お料理は、味もさることながら・・・目でも味わうからねぇ。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月28日 (月) 11時39分

いつもコメをありがとう(*^^*)
夏の商戦、そろそろ終番??

お返事書きましたので読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年7月31日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まーちゃん 大いに怒る | トップページ | そっくり!! »