« お帰りなさ~~い♪ | トップページ | 浴衣祭り »

フォトコレクション

Pict0023

あまりにかわいかったので・・・
先日のさーちゃんの写真を
A4拡大プリントアウトして
お部屋に飾ってみました♪

萌え~~~(*^^*)

ささやかな幸せ・・・です。

********************

今日の体重: M:1546g  S:1774g

********************

|

« お帰りなさ~~い♪ | トップページ | 浴衣祭り »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お久しぶりです。
前回のさーちゃんの口元可愛いな~と思ってみてたんだけどA4サイズでプリントアウトしたんですね(笑)
ナイスです!!
思いっきりつぼにはまっちゃいました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
私も欲しいかも(〃▽〃)テレテレ

★>かなさん
こちらこそ・・・ご無沙汰ばかりしてしまって(><)
いつもROMだけで失礼してしまっていました。
大きくプリントアウトすると、かわいさも倍増~♪
かなさんのツボをガッチリとつかんじゃいました?
それで思わず・・カキコしちゃった??ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年6月 7日 (土) 10時31分

こんばんわ~。

お~。A4サイズにプリントアウトしてますね・・・。。

可愛い・・・。
本当に萌えますね><。。

口元のアップ!!
すごいです~。。。
私もやってみたいなぁ・・・。

★>まいまいさん
うちのボロイデジカメでも、こんな奇跡の1枚が・・・♪
愛のなせる技なのでしょうか?な~んちゃって。ぷぷぷ。
うさぎさんのお口・・・って、萌え萌えポイントですよね(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2008年6月 7日 (土) 17時59分

こんばんは~♪

さーちゃんの写真可愛くてとってもいいですね~。
さーちゃん&まーちゃん&プリン、3姉妹で撮影した写真をみたいなぁ~♪(って勝手に思ってるだけですが…)

可愛いね。。さ~ちゃん(^^)

★>プリンパパさん
ちょっと・・・萌えちゃいますでしょ?このかわいいお口・・・。
プリンパパさんの萌えポイントはお尻でしたね♪

プリンママさんもお昼間に激写してるようなので、もっとたくさんかわいいプリンちゃん&ここあくんの画像、ご披露くださいな。
きっと、秘蔵の萌え萌えショット、あるでしょ~???(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: プリンパパ♪ | 2008年6月 7日 (土) 22時24分

お帰りなさい。家族揃って
なにごとも無く、良かったね
うちも帰ってきたよ。
みんなが要るってこと
幸せだねえ。
まーちゃんも。さーちゃんも
喜んだでしょう
さーちゃん可愛い顔で
キュートよお。

★>ぷりんさん
ぷりんさんちも、家族全員集合で幸せ実感されてるころでしょうね♪
ポッキーくんもよろこんでる??(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年6月 7日 (土) 22時33分

おぉぉぉぉ~!!ステキっ(ノ´▽`)ノ♪
A4サイズであのさーちゃんのお顔は・・・
いつまでも見つめたくなる可愛さです!!
息子さん、修学旅行お疲れ様でした☆
遅くなりましたが、お帰りなさーい(^-^)
今日は、さーちゃん&まーちゃんと一緒に
いっぱい遊べたかなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

★>mokyuoさん
ドアップの画像を大きくプリントアウト~~♪
ちょっとした醍醐味ですよ(*^^*)
病み付きになるかも・・・!
疲れてるときや、プリプリ怒ってる時なんか、この写真を見たら一変でニッコリ顔になっちゃいます~。

息子くんもね、さーちゃん&まーちゃんに話し掛ける時にはなぜか、赤ちゃん言葉になっちゃうんですよ。ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年6月 7日 (土) 23時35分

デカッ。
でも、あんなお口だと飾っておきたくなりますよね~。
我が家では何百枚って撮ってるのに、1枚もプリントアウトしてない…。今度しようっと。

★>がめらママさん
デジカメになってから、なんだかプリントしなくなっちゃいましたよね???
うちでもそうだよ。
時々、ハードディスク壊れたらどうしよ・・・って不安になる。(全部ぱ~だもん)
うーさんパパには常にバックアップ取る遥にお願いしてあります♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月 7日 (土) 23時55分

おぉ~ラブリ~note
かわいいheart04

うーさんママさんも順調に 脳内がうさちゃんに浸食されて いいですねscissorsshine

私なんて、うさお馬鹿ですからwlovely
脳内に うさぎマークが出来てるかもよ?

居ない生活なんて考えられない!

A4、うちもやっちゃおうかなflairshine(笑)

★>うさ!!さん
うんうん!お薦めよ~~~♪
もともとかわいいももくんのことだから、拡大プリントアウトでかわいさ100倍!!!

すっかり脳内、うさうさうさ・・・うさです(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年6月 8日 (日) 11時01分

その気持ち・・・分かりすぎるくらい分かります♪
しかし、私がやってしまうと、ちとイタイ・・・(;一_一)
(部屋にあるのはチョット(^^ゞ)
なので、ミルキーさんにあります。

★>空じぃさん
空じぃさんなら分かってくれるよね~~この萌え萌えな気持ち。

そうなの??空じぃさんだと・・・イタタ???(笑)
きっとお似合いだと思うんだけど~(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年6月 8日 (日) 13時58分

さーちゃんのラブリーなどアップに、萌え~♪となった方たちのコメント、ありがとうございました(*^^*)/

お返事書きましたので、お時間がある時にでも読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年6月 9日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帰りなさ~~い♪ | トップページ | 浴衣祭り »