« 涼をもとめて~♪ | トップページ | おとしごろ »

なかよし

Pict0026

今日は久しぶりに
さーちゃんとまーちゃん
一緒にお部屋遊び♪





Pict0027

まーちゃん、ペロペロちてあげるねっ!





Pict0035

目くそ・・・付いてまちゅよ。





Pict0034

キレキレ、キレキレ・・・





Pict0056

今度は、まーちゃん・・・お願いね♪
あたちにも、ペロペロよろちくぅ~~(*^^*)/

>





Pict0028

・・・・・・あれ??
・・・・・・それ違うってばぁ!!
マウンティングちないでよ~~(T_T)

********************

今日の体重: M:1548g  S:1773g

********************

どうしても、さーちゃんにだけは負けたくない・・・まーちゃんなのでした。

|

« 涼をもとめて~♪ | トップページ | おとしごろ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

ほほえましいhappy01と思って見ていたら~ふふ、負けられないんですね!!
姉妹で一緒にいられるのは幸せですよね~。こういうシーンを見ると、多頭飼いもいいなぁと思うんですけど。うちの子の性格考えるとムリか…。

★>がめらママさん
こんな感じで、時々一緒に遊ばせて見るんですけど~~。
さーちゃんはそうでもないんだけど、まーちゃんはすぐに戦闘モード!!
ちっぽがピコピコ、ピ~~ン!ってなっちゃうんですよ(^_^ゞ
200gも小さいくせに、さーちゃんよりも上位でいたいみたいです♪

思春期前は、いつも一緒に遊んでたんですけどね~~。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月11日 (水) 11時57分

姉妹だと仲睦まじい姿が見れて良いねshine
可愛い~heart04
私もペロペロしてもらいたい
・・・と思ったらまーちゃんはさーちゃんにマウンティングしかけたの?!
もしやまーちゃんはちょっぴりつっぱり風味なのかな?
それはそれで可愛いわよlovely

★>かなさん
ペロペロ、仕合いこしてくれるといいんだけど~~。
マウンティングをする時に、背中の毛をかじるんですよね。ケガをしないか・・・心配で(^_^ゞ
ほら、うさぎさんって、傷が化膿するとチーズ状の膿みが出るくらいひどくなることがある・・・って言うじゃないですか。
それとも、静観するほうがいいのかなぁ?
格付けが決まったら、一緒に仲良くいつもいられるかしら??

Babyのころは、いつもまーちゃんがさーちゃんの毛繕いをしてくれてたんですよ♪
実は・・・優しいお姉ちゃんなのです(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年6月11日 (水) 15時34分

いいなぁ~いいなぁ~(^^
2人の関係、とっても微笑ましいですね。
そして、さーちゃんとまーちゃんはお外に一緒に出しても喧嘩しないんですね~♪
うちのプリンとここたんもこんな感じだと嬉しいんですけど・・・。
さーちゃんがまーちゃんにぺろぺろしてあげてるなんて可愛すぎです♪

★>プリンパパさん
ここあくんも、もうそろそろ成熟期かな?
・・・となると、計画的でないとご対面は難しいかもしれませんね。

まーちゃんは、ちっぽが背中にぺったリ付くくらい反り返して、自己顕示していますが、さーちゃんはちっぽはベロ~~ンと平常心なのですよ。
対照的で・・・おかしいです(*^^*)

200gも体重が違うと、並ぶと全然大きさが違います。
ましてや、マウンティングすると・・・ちっちゃな体で、大きなさーちゃんをねじ伏せている・・・まーちゃん。
普段のお姫さまキャラとは別人のようですよ♪ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: プリンパパ♪ | 2008年6月11日 (水) 22時49分

まーちゃん、ちっさいのに強~い(^。^)
それに、前の記事のさーちゃん、なんか凄く貫禄が出てきてな~い?
ウチの空が小さく見えます(^^ゞ

★>空じぃさん
野生では体が大きな方が強い(生き残る)って言われてますけど、うちの子は・・・性格が表れているようです。ぷぷぷ!!

くぅたん、1600g台なんですよね?
たぶんまーちゃんとさーちゃんの中間くらい・・・だと思うんだけど(^_^ゞ
お部屋を走る音も、まーちゃんはほとんど足音しないですが、さーちゃんは『バホッ、バホッ!!』って音がしちゃいますよ(*^^*)
再び、さーちゃんのメタボ疑惑が浮上!?

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年6月12日 (木) 00時14分

どうなんでしょうね~、マウンティング、ほっておいてもいいのかなぁ?
格付けが決まったら、しなくなるのかなぁ?

上に乗っかってる方が、もう一方の背中の毛をくわえるので、歯がたってしまわないかと・・・ドキドキします。

毛がはげそうな勢いで・・・抜けるんですよ~~(^_^ゞ

Babyのころのように、ふたりでマッタリしてくれるといいなぁ♪

やっと梅雨入りしたと思ったら・・・今日はまた青空の1日でした。
九州では水害に見舞われているようですが、程好く降らないものでしょうか・・・ねぇ。

お返事書きました(*^^*)
みなさんのコメント、とてもうれしく読ませてもらっています♪いつもありがとうございます!

投稿: from うーさんママ | 2008年6月12日 (木) 17時24分

きっと
まーちゃん「私が、お姉ちゃんなの!」
っていっているんのかもshine

我が家は女の子4うさ だから庭に出すとマウンティングしていますね・・・。

でも、喧嘩をするわけでもないので、微笑ましいですねlovely

★>うさ!!さん
そっか、そのままほっておいても大丈夫なんですね♪
そのうち飽きて、マウンティング合戦は収集するか。
次にまた一緒のお部屋遊びするときは、ちょっと長めに・・・・様子を見ようっと!!

まーちゃんが意外としつこくて強いんで、ビックリですよ(笑)

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年6月13日 (金) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼をもとめて~♪ | トップページ | おとしごろ »