« くぅたんHappy Birthday♪ | トップページ | お部屋でも冷え冷え! »

生牧草に・・・群がる人間たち♪

今日、ラビパレさん から<生イタリアングラス入荷のお知らせ>が届いたので、うーさんパパを会社にお迎えに行った足でWooly社のイタリアングラスを買いにお店に行ってきました♪

その前に、がめらママさん にメールを1本。

今日も 渋谷で 5時~♪ 』(←古いっ!みんな知らないよね、この唄)

・・・じゃなくって~~!!

『イタリアングラス、買いに行かれます?うちはこれから行くんですけど♪』

・・・とひそかにお店にお誘い(*^^*)

それから1時間後・・・

大の大人のカップルが2組、店長(おねえさん)と社長(おにいさん)と一緒に、イタリアングラスを囲んで、うさぎ談義に花を咲かせました。

いや・・・ほとんどうさぎの話じゃなかったかも?!ぷぷぷ

生ティモの方が食いつきがよかったのと、イタリアングラスは痛みがティモシーに比べて早いみたいだったので、ずっと生ティモのお世話になっていたのですが、今日は入荷したてのイタリアングラスが買えるってことで、かわいい さーちゃん&まーちゃんのためにかって帰りました(*^^*)

Pict0087

まーちゃん、換毛始まってるんだから
ほ~ら、た~んと召し上がれ♪


かわいい穂が付いてるよ(*^^*)


Pict0089

うまうま、おいち~~~♪


そのお顔が見たくって
生牧草・・・また買っちゃうんですよね(*^^*)
ぷぷぷ

********************

今日の体重: M:1589g  S:1785g

********************

・・・閉店まで楽しいお話は続いたのですが、そのうちにラビパレさんでお茶でも出るようになったら・・・うさぎカフェになってたり・・・して!?(笑)

|

« くぅたんHappy Birthday♪ | トップページ | お部屋でも冷え冷え! »

うさぎのお食餌」カテゴリの記事

コメント

お誘いありがとうございました~♪
楽しかったです。他のお客様が入って来にくいのでは??って思うくらい、盛り上がっちゃって…やっぱり営業妨害??
ラビパレさんにはカフェスペース作って欲しいですね! でも、そしたら毎日入り浸ってそうでコワイ!!

★>がめらママさん
そういえば、前の日も信くんに会いに来てたって言ってましたね(笑)
そのうちにがめらママさん、黒いエプロンをしてお店にいたりして♪
ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月19日 (木) 11時12分

おぉ~!!うさ友さんへのお誘い、そしてお店での
うさぎ談義・・・羨ましいシチュエーション♪
近かったら、私もダッシュでお邪魔するのに(;´▽`A``
さーちゃんもまーちゃんも、ほんと美味しそうに
可愛い顔して食べてますね~ヽ(=´▽`=)ノ
この可愛い顔を見ると、買わずにはいられない・・・うーさんママさんのお気持ち、とってもとっても分かりますウフフ♪
モコにもそろそろ育てたイタリアングラス、あげてみようかな!

★>mokyuoさん
あぁ~~、mokyuoさんがお近くだったら、生牧草入荷日には生ティモを囲んで、うさぎネールサロンになることでしょうね♪
うさぎ柄のネールなんて、想像しただけで・・・幸せな気持ちになっちゃいます(*^^*)
←勝手な妄想、妄想!!

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年6月19日 (木) 12時09分

まーちゃんもさーちゃんも美味しそうに食べてるね。
この顔を見るためにママさんが買いに行った気持ちよく分かります。
ウチにもみんとが喜ぶからと買った生チモが冷蔵庫を占領してたりします(笑)
オールシーズン手に入ったら良いのにね。

それにしても気の合う仲間とうさぎ談話楽しそうで良いですね。
確かにあっという間に時間が過ぎちゃいそうだわ。
それはそれでやばいかも(笑)

★>かなさん
ですよねぇ~~~(*^^*)
やっぱりあの顔を見たくて、生牧草買っちゃいますよね~~♪
かなさんが生牧草の種を布教されてるんですね!!
どちらでお買い求めなんですか?やっぱり育ててると虫が付いてしまう???

こちらには、うさぎカフェなるおしゃれなものはないので、気軽に集合できる場所・・・ってどうしても出身うさぎショップになってしまいます(苦笑)
いい宣伝になっているのか、はたまた営業妨害か?!分かりませんけど。

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年6月19日 (木) 16時19分

もう~~、みなさん、生牧草の魅力を良く分かってらっしゃるから・・・。
お家の冷蔵庫は、牧草で占領されていますよね!

そのうちに生牧草専用冷蔵庫があったりして!!(笑)

お返事を書き込みましたので、お時間のある時にでも読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年6月20日 (金) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くぅたんHappy Birthday♪ | トップページ | お部屋でも冷え冷え! »