« おとしごろ | トップページ | マフマフ比べ »

マッタリ姿に癒されて・・・

Pict0041

お部屋遊びでのびのび まーちゃん♪
マッタリしてる姿をみてると
癒されます~~(*^^*)

********************

今日の体重: M:1545g  S:1785g

********************

昨日、梅雨入りしたばかりだって言うのに
今日はいきなりの青空!
その上・・・
今年初めての真夏日を記録したそうです(^_^ゞ。

気象庁さん、梅雨明け宣言・・・マズった??(笑)

|

« おとしごろ | トップページ | マフマフ比べ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

気象予報士さんが言われてました。
「広島の梅雨入り宣言にはジンクスがありまして。気象庁が梅雨入り宣言をすると晴れる」と。
大正解ですね♪ 

まーちゃんは毛が抜けないの?
ま~ったりしてるところに、にじり寄って毛をぽふぽふ抜くのが最高に幸せ!!
まーちゃんもさせてぇ(>_<)

★>がめらママさん
ねえぇ~~!そのジンクス、当たってるわ(^_^ゞ
今日も洗濯日和だったわよ♪

換毛中って、お腹のハゲの部分は・・・どうなのかなぁ??
短いのが抜けてくるのか??!!
はたまた、そこは抜けない??

もう大分、毛も伸びてきたでしょうね。また画像で報告~~お願いします♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月13日 (金) 11時38分

昨日も今日も、とってもいいお天気ですよね~!!
布団干したり、洗濯したり・・・朝からバタバタ
やっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まーちゃんのまったり姿・・・可愛いです~♪
思わず一緒に隣で寝たくなっちゃいます( ̄∇+ ̄)vキラーン

★>mokyuoさん
農家さんとか飲料水のこととかを考えると・・・やっぱり雨って降ってもらわなくちゃならないですけど、主婦としては、良いお天気だと朝からアゲアゲ気分で、家事もはかどりますよね♪

もこくんのゴロンチョも・・・いつも癒されていますぅ~~~(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年6月13日 (金) 16時01分

いつも・・・私のたわいのない話にお付き合いくださってありがとうございます。
ネタがなくってねぇ・・・(^_^ゞ

いやなニュースや怖い災害が続く中、さーちゃん&まーちゃんの存在にどれだけ癒されていることか・・・。

そして、みなさんのところのかわいいうさぎさんたちの姿に、いつもたくさんたくさん癒されております・・・。

お返事・・・読んでチョ♪

投稿: from うーさんママ | 2008年6月15日 (日) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとしごろ | トップページ | マフマフ比べ »