« お野菜姫 | トップページ | お・ハ・ナ »

コラーゲン補給♪

今日は、うさ友さんのがめらファミリーのお宅にモツ鍋パーティーのお誘いをいただき、おじゃまして参りました♪

何でも、飛び切りおいしいモンホルが手に入る♪・・・という、なんとも魅惑的なお言葉に誘われて・・・あつかましくも家族3人で押しかけて、たらふくモツ鍋&残りのだしでラーメンを堪能させてもらった挙句に、息子くんは普段禁止されているゲームに興じ、うーさんパパはビールを思う存分飲み(・・・といっても3本程度ですが♪)、楽しいおしゃべりに時間がたつのも忘れ、楽しい晩餐を囲ませていただきました!

モツ鍋の画像は・・・ございませんm(_ _)m
撮る間もなく・・・みんなの胃袋の中へと消えていってしまったモンホルくんたち。
おいしかったよ~~。

久しぶりにがめちゃんにも会うことができたし♪うれしかったっ!
がめらパパさんに連れられてリビングにご登場のがめちゃん、私たちの荷物のにおいをひととおりかいだ後は、そそくさと・・・自分のケージのあるお部屋へとかけって帰っていってしまいました(*^^*)

ぷぷぷ。

がめらママさん&パパさん、ありがとうございました(*^^*)/

Pict0019

ずっとお留守番してたでちゅ。。。

Pict0074

ぽんぽん、減ったでちゅ。。。

********************

今日の体重: M:1572g  S:1788g

********************

がめらママさん&パパさん、次はぜひ、我が家にも・・・どうぞお越しくださいね♪

|

« お野菜姫 | トップページ | お・ハ・ナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっ!! この記事見て気がついた!!
写真くらいとればイカッタ…

もぅ、がめらがきちんとおもてなししなくって失礼しました…。
楽しくってつい、時間が経つのを忘れてしまって! さーちゃん、まーちゃん、ぽんぽんすいたよね~。ごめんね!!

投稿: がめらママ | 2008年7月 1日 (火) 21時34分

月曜に朝、起きたら・・・なんか違う!
お化粧のノリもすご~~くいい♪
わ~~い、わい!

うーさんパパなんて、珍しく吹き出ものがこんにちはしています(爆笑)

時々補給しなくちゃ(*^^*)

投稿: from うーさんママ | 2008年7月 1日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お野菜姫 | トップページ | お・ハ・ナ »