« MUGON・・・色っぽい | トップページ | お野菜姫 »

べっぴんさん

Pict0109

まーちゃん、べっぴんさんじゃねぇ~♪



注釈)べっぴん:私の住む地域の方言で、美人のこと。

方言かと思ってたら、標準語みたいです・・・べっぴんさんって(^_^ゞ
********************

今日の体重: M:1583g  S:1822g

********************

|

« MUGON・・・色っぽい | トップページ | お野菜姫 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

ああ、これはですねえ
べっぴんさんが鏡見てますね
女のこはお目目が可愛いです
いいなあ。まーちゃんもさーちゃんも
可愛いから

★>ぷりんさん
なんか最近、一段と表情が豊かになってきた気がします。
さーちゃん&まーちゃんの気持ちを汲んであげられるようなったってことかな?(笑)
まーちゃん、お目めが二重なんですよ♪(←これも親バカか!!??)

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年6月28日 (土) 09時15分

まーちゃん、べっぴんさんじゃね~♪
どこを見てるのかな~(^^
まーちゃんの視線の先が気になります(笑)

そういえば、まーちゃん&さーちゃん、そしてうちのプリンの誕生日が近付いてきましたね。

途中遠方の病院にもいきましたが、これまで無事に大きくなってくれてよかったですね♪

★>プリンパパさん
視線の先ですか・・・???
ただのふすま、なんですけど(^_^ゞ
カメラを向けたら、ポーズとってくれました(笑)

周囲のぼかしは・・・実は指が入っちゃったんですよ~~(爆笑)
ズームをきかせてるのもあるんですが、偶然いいニュアンスの画像になっちゃったんで♪

うちのボロデジカメでも、なかなかの写真が撮れるでしょ?ぷぷぷ。

プリンちゃんは落ち着いてきましたか?
どうも・・・連続カクカク、ホリホリの姿が・・・まぶたに焼き付いています。
激しかったので・・・(^_^ゞ

~from うーさんママ★

投稿: プリンパパ♪ | 2008年6月28日 (土) 10時04分

あれ? べっぴんさんって方言なんだ…知らなんだ!!
うん!まーちゃんはべっぴんさん! さーちゃんもよぅ~(>_<)

★>がめらママさん
指摘があってすぐに調べてみたらね、標準語だったわよ!!
別品って書くんだと。
だんだん女の子らしいお顔に、ふたりともなってきた・・・って思いません???
ぷぷぷ。(これも親の贔屓目)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月28日 (土) 12時42分

我が家で湧き上がった、『うーさんママ、さーちゃんひいき疑惑』
気が付くと、ネタがさーちゃんばかりになってるんですよね(^_^ゞ
画像も・・・さーちゃんが、多い??!!

そんな疑惑を払拭するべく、まーちゃん特集です♪

お返事を書き込みました。
お時間のある時にでも、読んでくださいませ。

投稿: from うーさんママ | 2008年6月30日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MUGON・・・色っぽい | トップページ | お野菜姫 »