« ・・・ん?? | トップページ | お帰りなさ~~い♪ »

さみしいなぁ。。。

Pict0066_2

今日は・・・おとうとがいなくて
なんだか、かーさんがさみしそう。
今日から1泊2日で修学旅行なんだって。

おとうと、いつもあたちを一番にナデナデしてくれるの。
だから、あたちも・・・さみしいな。
早く帰ってきてね♪
あたちの お・と・う・と!!

********************

今日の体重: M:1565g  S:1793g

********************

息子くんが修学旅行で今晩はお留守です(><)
普段いる人がちょっといないだけで・・・お家の中は明かりが消えたみたいです。
たった1泊なのにねぇ・・・。
さーちゃんもまーちゃんも、息子くんのお姉ちゃん(もうすぐ1歳なので・・・人間でいうと20歳でしょ♪)ですが、いつも息子くんとお部屋遊びをするので、今日はその弟くんがいないって、なんとなく・・・分かってるのかぁ。

明日はたくさんおみやげ話を持って、元気に帰ってきてくれると思うので・・・それを楽しみに、今日は早く寝よ~っと!

|

« ・・・ん?? | トップページ | お帰りなさ~~い♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

修学旅行!!懐かしい(>_<)
たった1日でも寂しいですよねぇ。きっと息子さんも楽しみながらも、寂しい思いしてるんじゃないでしょうか…。こんなかわいいお姉さんたちに会えないのは耐えられないはず!!

★>がめらママさん
息子くんがいないと、お小言を全く言わなくてすむもので・・・逆にそれが静か過ぎて寂しさが募ってしまいました・・・。
ダメダメのお母さんです(><)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月 5日 (木) 13時05分


頑張って。もうすぐ会えるよ
1人いないと寂しいね
何処まで行ってるの?教えてね
お土産話待ってます。

★>ぷりんさん
ぷりんさんちは1週間野活で弟くん、留守だよね~。
長いですね~~(T_T)
私だったら、こっそりと覗きに行ってくるかも・・・(笑)!
北九州&山口のコースだったんですよ。
私が小学生のころとほとんど変わっていなかったりする!!
元気に無事にもどってきたので、よかったです(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年6月 5日 (木) 18時34分

それが…さみしいと思うのは、中学生?くらいまで。
クラブなどで、遠征やら、合宿など、留守にすることになれてしまうと、いないほうが、ラクだったりしてhappy02
家にいれば、いろいろ目につくこともありますしね~
かわいいときを、しっかり満喫してくださいねnote

★>卯月さん
先輩ママの言葉は、説得力がありまする~~~。
そうだよね・・・これからもっと離れてっちゃうんだものね。
だんだん、慣れてくるよね。
子離れ・・・しなくちゃね。(しみじみ)

~from うーさんママ★

投稿: 卯月 | 2008年6月 5日 (木) 20時11分

小学校の修学旅行・・・
懐かしいです・・・。
高校になるとFAAっていう合宿があるのですが、4泊6日ですよ!
夫婦だけになると会話もぎこちないですw

お土産たのしみですね・・・。
でも、元気に帰ってきてくれるのが一番のお土産ですね♪

★>うさ!!さん
そうなのよね~。だんだん、息子くん抜きで、うーさんパパと2人で過ごす時間が増えていくんですよね。
息子くんが修学旅行の日も、寂しいから・・・ってちょうどお仕事も区切りがよかったので有休とってくれたんです。
んで、一緒にドライブ~~お出かけしてきましたが、行く先々で、『ここは息子くんが○歳のころに連れてきたよね?』とか、『ここで息子くん、遊んだよね~。』とか。
すでに、隠居生活の老夫婦のような会話で・・・(T_T)

気立ての優しいお嫁さんが来てくれるといいなぁ。(同居じゃなくて良いから)

←おいおい!!老け込むぞ~~。(自分に突っ込み!)

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年6月 5日 (木) 21時30分

昨日木曜日に無事、息子くんは修学旅行から戻ってきました♪
明かりの消えたような・・・我が家に(!?)励ましのお言葉をかけていただきありがとうございました。
子どもはやっぱり宝だなぁ~と改めて思った1泊2日でした。

うちの両親は・・・私が修学旅行とかで家を留守にしたときには、こんな風に思ってくれてたのかなぁ~、とふと思ったのでした。

お返事書いたので読んでくださいね♪
たくさん元気をいただきありがとうございます!!

投稿: from うーさんママ | 2008年6月 7日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・ん?? | トップページ | お帰りなさ~~い♪ »