« お部屋でも冷え冷え! | トップページ | お部屋遊びをたくさんする・・・の巻。 »

マジで・・・メタボ!?

Pict0090

さーちゃん、美味しそうに食べてる場合じゃないですよ!

体重が・・・!

体重が・・・!!

新記録樹立(^_^ゞ



********************

今日の体重: M:1605g  S:1846g

********************

生イタリアングラスをガンガン食べてたら
1日で50g以上も体重増だよ~~。
ぷぷぷ。

ひそかにまーちゃんも初の1600g突入!!

まーちゃんのペレットをもとの2,2,2に・・・夕食から戻しました。

|

« お部屋でも冷え冷え! | トップページ | お部屋遊びをたくさんする・・・の巻。 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

ふふ~あのイタリアンライグラスの山を見たときは驚きましたが…着実にさーちゃん&まーちゃんの身になってるのね♪

★>がめらママさん
やっぱり10束は・・・多かったかしらぁ??(爆笑)
ちょうど、月曜に完食いたしました。
やっぱり、新聞紙にくるんで冷蔵庫に保存するのが、一番鮮度を維持できるようなきがします。今回は、最後まで良い状態で食べてもらうことができました!

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月24日 (火) 11時43分

さかのぼり日記でまとめてUPしちゃいました♪
コメントありがとうございます(*^^*)/

投稿: from うーさんママ | 2008年6月25日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お部屋でも冷え冷え! | トップページ | お部屋遊びをたくさんする・・・の巻。 »