« コラーゲン補給♪ | トップページ | 牧草の種 »

お・ハ・ナ

Photo

さーちゃんの お鼻




Photo_2


まーちゃんの お鼻




Pict0096

ベランダの お花




どのハナ見ても、きれいだなぁ~♪

********************

今日の体重: M:1565g  S:1798g

********************

昨日食べたモツ鍋のお陰か・・・お肌がプルプル♪しっとり、もちもちです(*^^*)

コラーゲンばんざい。

|

« コラーゲン補給♪ | トップページ | 牧草の種 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いや~ん二人とも
かわいいーーー(^v^)
すりすりして~~~
オチのバラもすばらしいです。(^.^)

★>ブロッサムさん
ごめんなさ~~い(><) こんなオチで!!
ベランダのミニバラが、きれいに咲いてくれたので・・・みなさんにも見てもらいたくて♪
ぷぷぷ

~from うーさんママ★

投稿: ブロッサム | 2008年7月 1日 (火) 11時30分

か 可愛いlovely
お鼻も可愛いけどお口も可愛い♪
ずっと私は鼻フェチだと思ってたんだけど最近口フェチだということに気づいちゃいましたsmile
下唇の『ぼてっ』kissmarkっとした感じがなんとも言えないくらい可愛いなよね。
みんちゃんはあんまり口を見せてくれないんでスゴク得した気分です♪
そしてモツ鍋が無性に食べたくなっちゃいました(笑)
週末モツ鍋にしちゃおうかなshine

★>かなさん
うさぎさんって、唇があるんですよね~~!
私もうさ飼いになるまで、知りませんでした。
ほんのりピンク色のお口・・・萌え~~ですね。

モツ鍋!!やっぱりコラーゲンパワー炸裂してます。
今日水曜日でしょ・・・、もう3日間も効果が持続してる♪
ファンデーションのノリが違いまする・・・。
(かなさんはまだお若そうだから、そんなに関係ないでしょうけど、over 40には顕著です!ぷぷぷ)

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年7月 1日 (火) 16時41分

んふふ~どのおハナもス・テ・キ♪
薔薇、キレイに咲いてますね~。
いちごや薔薇、うーさんママんちのベランダは華やかでいいなぁ。

★>がめらママさん
バラもイチゴも・・・ほったらかしなのです(^_^ゞ
毎日のお水やりだけで、奇跡のベランダですわ(爆笑)

バラもね・・・去年、もう死んでしまった・・・(T_T)って思って、ダメ元でバチバチ剪定したのでした。
するの・・・なんということでしょ~~~♪
不死鳥のように見事復活っ!
ちらりと見たNHKの趣味の園芸・・・か何かで言ってたのを思い出したのだわ。

何事も、思いっきりが大事!?

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年7月 1日 (火) 21時31分

きゃわいい~heart02
鼻・鼻の下・おくち。完璧だわ!!!(笑)


もしかして私だけかな?
空じぃさんのブログが見れないんです
crying
どうしてかな~?
なにか知ってますか?weep

★>えちゅこさん
えへへ・・・♪
お気に入りの画像は、何度か使いまわしてたり・・・して!!(笑)
萌え萌えポイント、押さえちゃってるでしょ(*^^*)

空じぃさんの近況、後で私信でカキコさせてもらいますね♪

~from うーさんママ★

投稿: えちゅこ | 2008年7月 2日 (水) 01時29分

うーさんパパがね、『ベランダのバラがきれいに撮れた♪』ってはしゃいでいたので、みなさんにもおすそ分けしたくて(*^^*)

いつもくだらない話題にお付き合いくださって・・・ありがとうございます♪
みなさんからのコメントが私の毎日の楽しみです。

お返事を書き込みましたので、またお時間のあるときに読んでくださいね(*^^*)/

投稿: from うーさんママ | 2008年7月 2日 (水) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コラーゲン補給♪ | トップページ | 牧草の種 »