« なかよし | トップページ | マッタリ姿に癒されて・・・ »

おとしごろ

Pict0040

誰でちゅか?
あたちのこと、メタボ呼ばわりしたのは。
そりゃ・・・、あたちのマフマフ
まーちゃんよりおっきいですよ♪
けど、それが何か?

********************

今日の体重: M:1548g  S:1784g

********************

さーちゃんも・・・そろそろおとしごろ。

レディに体型の話は・・・厳禁よ♪ぷぷぷ。

|

« なかよし | トップページ | マッタリ姿に癒されて・・・ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~。ごめん、さーちゃん…この間のまったりしているお写真を見て「おぉ?さーちゃん、チョット大きくなった?」と思っちゃったの。立派なマフマフがあるからさ。
大丈夫さ! 私にはもっと立派なマフマフがお腹周りについているから~。気にしちゃダメだよ~。

★>がめらママさん
なんかねぇ~~、急に大きくなったように見えるんだけど、体重は1700g後半を維持してるんだよねぇ。
特にまーちゃんと並ぶと、体長が長い分めちゃくちゃ大きく見えます(><)
お年頃になったので、マフマフがグラマラスに_?!てか?

スタイルの良いさーちゃんが羨ましい♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月12日 (木) 13時43分

お年頃かあ
可愛い頃よね
おばちゃんも若い頃に
戻りたいなあ。子供産む前に戻って
ダイエットしながら、育てたいな

★>ぷりんさん
こんな時代が・・・私にもあったのよねぇって、思っちゃいます(苦笑)
気持ちはあのころと全く変わりませんけど!!

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年6月12日 (木) 16時42分

も・もしかして私ですか~(^_^;)
だって、さーちゃん立派だったんだも~ん♪(まだ言うか・・・(^^ゞ)
ウチの空をさーちゃんの横に並べてみたい(*^。^*)

★>空じぃさん
そうよ、そうそう(*^^*)!!

体重は・・・ずっと1700g後半で安定してるんだけど、なんか見た感じが、貫禄出てきましたよね・・・。
飼い主も認めてる(笑)!!

お顔が小さいから、余計にマフマフが大きく見えるのかなぁ??

けど、マフマフ・・・気持ちいいですよ~~~♪
1日中でも触ってられそうなくらい。

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年6月12日 (木) 23時43分

ふたりのママは2kgを超える、大きな安産ママなのだそうです。
さーちゃんは、ママに似たのかな?

お返事を書き込みました♪
いつもコメントをありがとうございます!!

投稿: from うーさんママ | 2008年6月14日 (土) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかよし | トップページ | マッタリ姿に癒されて・・・ »