« うさぎ顔って・・・? | トップページ | ここ、好きねぇ~。 »

わいわいジャンプ!

最近のさーちゃんのお気に入りのお遊び、それはわいわいジャンプ

一体何かと言うと、うーさんママが足を伸ばして座っているところを、足をハードルのようにジャンプして、わいわ~い♪と、うーさんママの周りを一周して、再び足をハードルのようにジャンプ。

これを・・・永遠10週くらい繰り返すわけです(爆笑)

さーちゃんが走り回るのにあわせて、うーさんママは

『さーちゃん、わいわ~い♪わいわ~~~い♪ ジャンプ!!』と声をかけてあげます。

すると、ますますさーちゃん、喜んで調子良くジャンプしてはグルグル走ってくれます。

(動画じゃなくちゃ・・・このかわいさは伝わらないかなぁ~~。)

最近、メタボが・・・疑惑でなく現実味を帯びてきたので、お部屋遊び強化中♪

Photo

けど遊びつかれたら
冷え冷え大理石の上で
マッタリと休憩です(*^^*)

********************

今日の体重: M:1577g  S:1804g

********************

|

« うさぎ顔って・・・? | トップページ | ここ、好きねぇ~。 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

うれしいですねぇ~そんなことしてくれたら!!
動画で見られないのがほんっと残念!!
blog書いてても「このかわいさったら伝えられないわぁ~」って思いますもの。ま、私が一番知ってるのよ!的な勝手な優越感もあったりしますが…。

しっかり運動して、脱メタボちゃん!!
さーちゃん、私と一緒に走ろうかぁ~??

★>がめらママさん
動画をとろうとすると、走らなくなっちゃうんですよねぇ・・・照れ屋さんなのかなぁ、さーちゃんは♪

運動した分、美味しそうに牧草をもりもりと食べてるんで、ムリみたい(爆笑)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月25日 (水) 12時27分

さーちゃんの写真を見ながら想像してみました(^^)
めっちゃかわいい遊びですね~さーちゃんすごいね(@@)
楽しいんだろうな~実際そんなことされたらたまんないですね(><)
そうやって遊んで仲良くなっていくんですよね~(^^)

★>がじゅうさん
なんだか、ぜんまい式のおもちゃのようで・・・♪
突然スイッチが入ったら、ひとしきりわいわいジャンプ!して駆け回っています。ぷぷぷ

・・・その後、ものすごい勢いで息をしてるんで、過呼吸になりはしないか心配になっちゃいます。(笑)

~from うーさんママ★

投稿: がじゅう | 2008年6月25日 (水) 20時52分

ん~~~残念。
とはいってもウチも白いのとオレンジのが多分、毎日同じ事をしてますよ~。
ウチはごみ部屋なんで動画なんて、とても無理ですが、うーさんママさんは動画UPして下さいね(*^。^*)

★>空じぃさん
動画、撮ろうとするとやめちゃうんですよね~~(^_^ゞ
カメラ慣れしてるから、撮られてるって思うのかなぁ??

頑張ってみます♪

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年6月25日 (水) 23時34分

動画はないのか。残念。。
でもこれは絶対可愛いと思う!
自分の周りをぐるぐる回って遊んでくれるなんてステキすぎです。
是非ともウチのみんちゃんにも覚えてもらいたいところなんだけど無理だろうな~。
回ってくれるコツとか有ったら教えてください♪

★>かなさん
コツですかぁ~?(笑)
なんだろう・・・????
乾燥パパイアのおやつをお膝に乗せておいて、足ハードルの近くまで連れてきて、食べ終わったら足で行く手を阻んでしまうんです。
すると・・・どうしても足ハードル越えなくちゃならないでしょ?
スタートはいつもこんな感じなんだけど、グルグル回りだすのは・・・どうしてか分かりません(爆笑)
ご機嫌だと足元に付いて回ってぐるぐるまわるでしょ?あんなつもりなんじゃないでしょうかぁ(*^^*)

まーちゃんは全然しないんですよ。さーちゃんだけなの。

みんちゃんはどんな遊びが好きですか?

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年6月26日 (木) 00時13分

きょうも元気に走り回ってるさーちゃん。
食う寝る遊ぶを地でいってます(笑)!!

お返事を書き込みましたので、お時間のあるときに読んでくださいね。
いつもコメントをありがとうございます(*^^*)

投稿: from うーさんママ | 2008年6月26日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎ顔って・・・? | トップページ | ここ、好きねぇ~。 »