« smooch~♪ | トップページ | ・・・ん?? »

ふたりはふたご

アメリカのホームドラマで、本当の双子のメアリーケイト&アーシュレイ・オルセン姉妹の出てたTwo of a kindっていうのがありましたが、その邦題が<ふたりはふたご>でしたよねぇ。NHKで放映されてたのを・・・昔見てたんですけど(*^^*)

うちのさーちゃん&まーちゃんもTwo of a kind~♪

以前、気がつくとふたりとも同じ格好をしてたり、同じ事をしてることが多い・・・ってお話をBlogネタにしたと思いますが、その第2弾!(←シリーズ化するようなネタではない)

こんなセクシーポーズも・・・ほら!

Pict0070

まーちゃんがなら・・・





Pict0046

さーちゃんは





やっぱり、同じ(*^^*)
Two of a kind!!

********************

今日の体重: M:1586g  S:1786g

********************

|

« smooch~♪ | トップページ | ・・・ん?? »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

ふふ~。いつか双子の芸人さんが言われてたんですけど、双子って鏡なんですって。腕を組んだり、つむじだったりが、すべて鏡で映したように対称らしいんです。へぇぇぇって思って、知り合いの双子さんに聞いたら「どうかなぁ?」って(>_<) でも、さーちゃんとまーちゃんで立証されました!! ありがと~。

★>がめらママさん
なんかちょうど同じ場所で、同じ格好(鏡映し)の画像がとれたので、久々に双子ネタをUPしてみました♪
今ごろ・・・プリンちゃんも同じ格好してマッタリしてたりして!?

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月 3日 (火) 11時31分

双子って似るのかな。まーちゃんさーちゃんも、色々なとこが似てるのかな
想像したら、面白いね。またどんどん
教えてね、まってますぞお

★>ぷりんさん
似てるところが一杯で、ほんとに驚かされちゃいます~♪
またネタができたらUPするね(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年6月 3日 (火) 23時17分

今日は息子くんがいないので・・・うーさんパパと2人でお好み焼きを食べに行きました。
息子くん・・・お好み焼きは嫌いなので、普段外食する時には絶対にお好み焼き屋さんへは一緒に行ってくれません。
久しぶりに美味しいお好み焼きを食べて大満足~~って言いたいところだけど、やっぱり3人で食べた方が美味しい・・・。

最近の子どもは、修学旅行で枕投げってしないんだって~。(担任の先生が言ってました)
夜は何やって盛り上がったんだろうなぁ~。
明日はたくさん聞き出さなくっちゃ!

お返事が遅くなっちゃいましたが、書き込みましたので・・・読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年6月 5日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« smooch~♪ | トップページ | ・・・ん?? »