« 梅雨はどこ? | トップページ | なかよし »

涼をもとめて~♪

Pict0038

ここって・・・気持ちいいんだよね~♪

********************

今日の体重: M:1568g  S:1783g

********************

ふすまの敷居のところがひんやりするようで、お部屋遊びの途中の休憩は、最近いつも・・・ここよ♪

そろそろ暑さ対策、本気で考えなくちゃね!!

大理石とアルミのボードと、どっちが良いか・・・迷ってる最中です(><)

|

« 梅雨はどこ? | トップページ | なかよし »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

涼しいところをよく知ってるのよね~。
うちのがめらもぺたんとしてるところにお邪魔すると「お!ここ涼しぃ~♪」ってなるもの。

我が家は大理石にしましたよ~。これなら動かせまい!!と思って。なんでもかんでもちゃぶ台返ししてくれるんで、危なくないかなぁ~っと。ま、名前の通り暴れん坊さんなので、そういった心配があったんですけど、さーちゃん&まーちゃんなら大丈夫かもね!!

★>がめらママさん
やっぱり大理石、いいですよね~。ちゃぶ台返しできないし!!
うちも・・・さーちゃんはやっちゃいそう。
だって休足マットを時々ひっくり返してますもの~~。
大理石に1票。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月10日 (火) 17時17分

ほんと・・・涼しいところや心地いいところって
教えなくてもちゃーんと知ってるんですよね!!
さーちゃん、とろけそうなくらい・・・まったり
くつろいでますね~ヽ(=´▽`=)ノウフフフ~♪
アルミのボード・・・うちのモコは、全く
興味を示さなかったので、今年もどうしたものかと
考え中です(^^;
(今は実家のチワワが使ってて・・・笑)
歳を重ねると、暑さに弱くならないか・・・とか
心配なんですけどねぇ・・・(>_<)
大理石・・・買ってみようかなぁ・・・

★>mokyuoさん
もこくんはアルミボード、無視だったんですね。
先日ペットショップで見た、銀イオンでコーティングされてる抗菌アルミボードっていうのを見たんだけど、なかなかいい感じ~~~って思って値段を見てビックラこいてしまいました。
7000円近くするんだもの!!!
2個は絶対買えないよ~~~。
・・・なので、却下しました。

大理石に2票ですね!!

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年6月10日 (火) 19時45分

涼しいところってよくしってますよね~。
うちはフローリングの上ですね。

うちはアルミのヒエヒエマットを使ってますが、がめらママさんから大理石使ってますよとお聞きしていたのでそうしようかと思ったら、売ってなかったのでアルミにしました。
でも、アルミは簡単に動くんですよね。。。
がめちゃんでいうちゃぶ台返し~!!

★>プリンママさん
大理石、駅前のデパート内のペットショップにありましたよ♪
プリンママさんも大理石にしようと思ってたんですね?
やっぱり、動かしちゃうんですね。
ここあくんも、プリンちゃんも???

ならやっぱり大理石が良いかなぁ。
・・・てことで、大理石に3票目!

~from うーさんママ★

投稿: プリンママ♪ | 2008年6月10日 (火) 23時51分

暑さ対策には、みなさんのアドバイスをいただきありがとうございました♪

やっぱり・・・大理石にすることにします(*^^*)
週末、買いに行こ~~っと。

お返事を書きましたので、またお時間のある時に読んでくださいね。
いつもコメント、ありがとうございます。

投稿: from うーさんママ | 2008年6月12日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨はどこ? | トップページ | なかよし »