« 換毛は突然に | トップページ | 生牧草に・・・群がる人間たち♪ »

くぅたんHappy Birthday♪

今日はうさ友さんの空じぃさんちの くぅたんの1歳のお誕生日です(*^^*)

くぅたんは、さーちゃんそっくりのフロスティちゃん。

Presentそんな共通点がきっかけで、空じぃさんとうさ友さんとしてお近づきに~♪

お誕生日の日に間に合うように・・・と、さーちゃんとおそろいのハーネスを作ってプレゼントしました(*^^*)

←プレゼント用に・・・ラッピングも念入りです!・・・ほとんど自己満足なんですけど(^_^ゞ




Pict0050_2

(さ)かーさん、おニューのハーネスでちゅか?

(母)そうよ♪くぅお姉たんとお揃いよ(*^^*)

(さ)わ~~い、わ~い!!

(母)ちょっと さーちゃん、着てみてくれる?

Pict0043

(さ)どうでちゅか?似合ってまちゅか?

(母)こうして見てると・・・本当にくぅたんとそっくりね(*^^*)

さーちゃんの方が、ちょっとおデブさんだけどね!
ぷぷぷ


********************

今日の体重: M:1570g  S:1800g

********************



Pict0047

くぅお姉たん お誕生日 おめでとうでちゅ♪

|

« 換毛は突然に | トップページ | 生牧草に・・・群がる人間たち♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

手作りのプレゼントなんて素敵ですねぇ(@@)
かわいいハーネスができあがりましたね~器用でいいなぁ・・・
きっとめっちゃ嬉しいと思いますよぉ(^^)
さーちゃんもとっても似合ってる、かわいいです(^^)

★>がじゅうさん
同じホーランドロップのフロスティちゃんだったので、体型や色の顔映りなどをさーちゃんで確認することができたんで、似合うだろうなぁ・・・って言うものをプレゼントすることができたんですけど、人様に差し上げるのって、好みがあるので難しいですよね。

あと・・・連絡先ってみなさんどのようにして教えあいこされてるんでしょう???
『贈り物したいのでご住所教えてくださいませんか?』・・・でいいのかな????
不躾な気がして・・・(^_^ゞ

~from うーさんママ★

投稿: がじゅう | 2008年6月17日 (火) 11時07分

今回のはパッチワーク風ですねhappy01
さくらんぼcherryはボタン?? かわいい!!
ふふ~、我が家も早くハーネスが活躍する日が来ないかと、待ちわびてますよ。まだ涼しいんだか、暑いんだか…よく分からないお天気ですよね。残念!!

★>がめらママさん
珍しい布でしょ???最初からナインパッチにはいであるんですよっ♪
以前、卯月さんが『サクランボや♪なんかも好きなモチーフ』ってお話されてたでしょ?
すご~~く私の趣味にあってて、アイデアのひとつとして今回の布に使わせていただいちゃいました!!
ぴったりの包みボタンがあったもので。

がめちゃんは、試着はまだなんですよね?
秋のうさんぽまでに、試着・・・してみてください♪お直しいつでもしま~~す!!

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月17日 (火) 11時27分

うーさんママまず最初に丁寧なお返事ありがとうございます。
みんとの場合元気は元気なんだけどおしっこの時いきんでると言えばいきんでるかも。
かなり真剣な表情しているも頑張ってます。
ただアテションは自由自在に出るようなんで先生の言うとおり軽い膀胱炎なのかも知れないです。
(今朝旦那に自由自在にアテションしてると指摘されて思いだしました)
多分来月また病院に行くと思うんでその時原因だけきちんと調べてもらおうと思ってます。
結石だったら食餌内容改めないといけないしね。
原因が判明次第人間用の試薬で定期的にチェックするようします。
色々ありがとう♪

所で前回作ってたハーネスも素晴らしかったけど今回のハーネスも上手に出来てますね。尊敬です。
空ちゃんよりさーちゃんの方がふとってるかな?と思わず見比べちゃいましたよ。
大丈夫。2羽とも同じくらい可愛くてよ~heart04

★>かなさん
みんちゃんの潜血、ちょっと気にはなりますが、心配しすぎるのもよくないと思いますよ(*^^*)
飼い主さんの不安も、うさぎさんには伝わるっていいますから。
次回病院へ行く時までに、かなさんも色々とお勉強しておいて、納得できるまで先生に質問できるように準備をしておくといいと思います。

えへへ・・・!!さーちゃんの方がくぅたんよりも100g強重たいので、ベルト部分の長さが首も胴も1cmずつ長いんですよ!!

みんちゃん、画像で見ると分かりませんでしたが、2kg越えてるんですねぇ。間近で見てみたいなぁ~~。

~from うーさんママ★

投稿: かな | 2008年6月17日 (火) 20時31分

素敵なプレゼントを頂いて、そしてコラボまでして頂いて有難うございます♪
うーさんママさんのおかげで、形のある誕生日になりました\(^o^)/
私だけだと、オメデト\(^o^)/って言って終わってたはずです(^^ゞ
ハーネスを着けて改めて思いましたが、本当にさーちゃんと空、そっくりですよね。
いつかきっと並んで写真を撮ってみたいものです。
うーさんママさん、そしてさーちゃん、本当にありがとう(*^。^*)

★>空じぃさん
喜んでいただけて・・・私もうれしいです♪
くぅたんのお誕生日、我が家でも一緒に大騒ぎさせていただいちゃいました(*^^*)
・・・楽しかったです。

ほんと、くぅたんとさーちゃん、いつか一緒にお会いできるといいですねぇ♪

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年6月18日 (水) 06時10分

初めまして♪ ドナルド♪ と言います。以前ウサ友のぷりんさんから紹介されて遊びに来ました。我が家では今月の15日に1歳の誕生日を迎えたミニウサギの「ミルク♀」を飼ってます。サーシャちゃん&マーシャちゃん、とても可愛いですね♪ お時間ありましたら是非遊びに来て下さい。突然の訪問ですいませんでした。

★>ドナルド♪さん
ドナルドさん!コメントをいつもありがとうございます。
もちろん覚えていますよ!!!
お礼に以前書き込みにおじゃまさせてもらった時に、ちゃんとメアドを入力しても<正しいメールアドレスを入れてください>って怒られちゃいました(><)

今日も前回とは別のメアドでトライしてみたのですが、やっぱりダメでした。
Yahoo!のフリーメールは投稿拒否の設定か何かされていますか?


ミルクちゃん、1歳のお誕生日を迎えたばかりなのですね!!遅ればせながら・・・おめでとうございます♪
これからも元気にすくすくと、愛くるしさを撒き散らしていってくださいね、ミルクちゃん(*^^*)/

色々といたずら(スパム)があるみたいで、お困りのようですね。
そちらにコメントは残せませんが、いつでも遊びにきてくださいね♪大歓迎です!!

ごめんなさいね。

~from うーさんママ★

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年6月18日 (水) 13時49分

こうしていつもBlogでお話をさせてもらっているみなさんのうさぎさんって、やっぱり自分ちの子のように、元気にお誕生日を迎える姿を拝見させてもらえるのはうれしいものです♪

空じぃさんちのくぅたんだけでなく、うさ友さん、みなさんのうさぎさんにもプレゼントしたい気持ちで一杯です♪

なにぶんにも・・・ネット上でのお付き合いなので、どの程度オフラインでもお近づきになっていいものか。(まだ不慣れなもので)

これからも、少しずつでもいいので、みなさんとお近づきに慣れたらうれしいな、そう思います。


素人の趣味で作ったハーネスを誉めてくださって、ありがとうございます(*^^*)
うさ飼いになって趣味が増えました♪

お返事を書きましたので、どうぞお時間のある時に読んでくださいね。
いつもありがとうございます!

投稿: from うーさんママ | 2008年6月18日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 換毛は突然に | トップページ | 生牧草に・・・群がる人間たち♪ »