« home | トップページ | お空も飛べるかな? »

暑い・・・!

Pict0147

今日も暑かったでちゅね・・・♪



********************

今日の体重: M:1569g  S:1769g

********************

今週は、息子くん関係の用事で毎日お出かけの予定です(><)
普段 引きこもりぎみ お家で過ごすことが多いので、厳しい紫外線が・・・怖い~。

|

« home | トップページ | お空も飛べるかな? »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

わたしも(?)立派な引きこもりですhappy01

こどもさんの用事なんですね。
でも、その用事で出かけるうちが花ですよ。
手が離れるにつれ、親の出番は減り、かわりにお金の出番がぐ~~~んと増えますcrying

わたしは、PTA関係やこども会関係の役員や、お手伝いを、もう何年もしていますが(たぶん引きこもりだから?)いろいろな出会いや学ぶことがたくさんあり、こどものおかげだと思っています。

うーさんママさんはまだまだこれからですね。
がんばってくださいね~note

★>卯月さん
本当に・・・そうですよねぇ。(しみじみ)
幼稚園時代は毎日のように、保護者会だの公園だの・・・お出かけしていましたから、それから比べると、小学校に入ってからはそれでも手持ちぶささを感じていました。
それも6年もすればだんだんなれて、ちょっと一週間役員やボランティアのお仕事が続くと、もうなんだかすごくお出かけしたような気して!

中学校ヘ行くと、もっともっと親からは離れてってしまうんですよね・・・。

卯月さんも、活動的なお母さんなんですね♪
先輩ママさんがいてくださるので、心強いです!!

~from うーさんママ★

投稿: 卯月 | 2008年5月27日 (火) 09時32分

今日も暑くなるそうですよ~。毎日自転車で通勤している私は紫外線なんて!と無視してます…。でも焼けちゃった後に後悔。
もう、いくら美白系のものを使っても、もどらなくなっちゃいましたからねぇ。あっ!こんなところにもしみがぁぁぁcrying
さーちゃんの真っ白な毛がうらやましいheart01

★>がめらママさん
若いころの手入れの悪さが・・・この歳になると、目に見える形で表れて来るんですよね~。
あぁ~春・秋はテニス、夏は海、冬はスキーと、いつも太陽と仲良ししていたので、今ではとほほ・・・ですわ。
(←こう話すと、運動大好きスポーツマンに聞こえるでしょうが、運動神経は切れてます。笑)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年5月27日 (火) 11時32分

ホント、毎日暑いですよね~!
でもこれからは体温越す程の猛暑が来ますもんねぇ…夏は引きこもるに限りますよっ!笑
とか言いつつ私もインドア派なんで、子供が居なかったら外に出る事あんまりナイんですけどね~季節問わず…。笑

子供が居るからこそ一応マトモな健全生活送れてまっす。笑

ここ数日の気温上昇でさーちゃん&まーちゃんバテてないかな(´ω`)?

★>マヤさん
ビバ!引きこもり~♪
うさぎさんといっしょで、自分のテリトリー内(家)が一番安心してのんびりできますものねぇ。うんうん(*^^*)

マヤさん、まだお子さん小さいから、公園や幼稚園の送り迎えで、毎日ばっちりメイクでお出かけですよね♪
若いってすばらしい~~~(*^^*)/

私の場合・・・お出かけしないからお化粧をしないのか、お化粧をしないから出かけられないのか!?(爆笑)

さーちゃん&まーちゃんの暑さ対策も本気で考えなくっちゃね。
うりくん&キャラくんは・・・冷え冷えボードですかぁ?それとも大理石??

~from うーさんママ★

投稿: マヤ | 2008年5月27日 (火) 19時24分

こんばんわ~。。。

本当、暑いですね><;;;
今日はとくに暑くて・・・汗が^^;;

この季節、紫外線が怖いです(涙)
私も引きこもり派なんですが、今は実家から(実家に仙太郎がいる)離れて暮らしているので、毎日実家とアパートを往復してます^^;;;

さーちゃん、かわいいです♪
ぬいぐるみみたいだわ・・・!!

★>mykoさん
かわいい仙太郎くんと離れ離れでお住まいで・・・寂しいですねぇ!!毎日実家に顔を出したくなるお気持ち・・・分かります♪

九州南部と四国が梅雨入りしたそうですね。
あぁ~間もなくうっとうしい季節になると思うと・・エアコンにたよらざるを得ない(爆笑)!
去年、消費電力の低いタイプのエアコンに・・・思い切って買い換えたので、さーちゃん&まーちゃんのためにもスイッチON、心置きなくできるかなぁ??!!
(けおd電気代の値上がりは・・・計算にはいっていなかった・・・(><)あちゃちゃ。

~from うーさんママ★

投稿: myko(まいまい)@仙太郎母 | 2008年5月27日 (火) 22時03分

子どもが小さいときは、見事なまでに引篭もりだったけど、仕事をしている今は、休日もドタバタしていますw

子どもが大きくなるにつれ 出費が半端じゃないですw
今のうちに貯めてね~!

あ、うーさんママさんは、やりくり上手だから心配ないか(笑)

大変ですが頑張ってね!

★>うさ!!さん
本当にうさ!!さんは、スーパーウーマンですわ。
ももくんの介護にお仕事、そして家事に子育てに!!!

うんうん、教育費はしっかり考えておかないと・・・ですね。
独りっ子じゃないと、絶対にムリです・・・中学受験なんて(><)

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年5月28日 (水) 00時17分

息子くんの小学校で図書ボランティアをしてて、本の読み聞かせで午前中ずっと学校に行って来ました♪

子どもたちのパワーに圧倒されて、お昼に帰ると・・・ぐったりでした(笑)

明日も午前中は、本の読み聞かせ会があるので行って来ます(*^^*)/

お返事が・・・遅れ気味なのですが、いつもみなさんのコメ、楽しく読ませていただいています♪ありがとうございま~~す。

お返事、書き込みましたので・・・読んでくださいね!!

投稿: from うーさんママ | 2008年5月28日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« home | トップページ | お空も飛べるかな? »