« お空も飛べるかな? | トップページ | あ・そ・ぼ♪ »

おすまし顔

Photo_3

その・・・
かわいいおちょぼ口
ピンクの薔薇のようなくちびる
おむすびみたいなホッペ
ふんわりたっぷりのマフマフ♪
線香花火のようなおヒゲ


その全部が・・・大好き(*^^*)

私の大事なサーシャ

********************

今日の体重: M:1574g  S:1782g

********************

|

« お空も飛べるかな? | トップページ | あ・そ・ぼ♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

キャワイイ~~~~(≧▽≦) (≧▽≦)
ほっぺがぷっくりしてて最高♪
えちゅこは鼻の下が大好きです。(笑)

★>えちゅこさん
ねぇ~~♪何でお鼻の下が・・・ピンクなんでしょう??ぷぷぷ。
今度、またえちゅこさんのリクエストにお応えしちゃいます!
お楽しみに!!

~from うーさんママ★

投稿: えちゅこ | 2008年5月29日 (木) 01時46分

かわいい~heart04
そのぷくぷくほっぺを独り占めしたいっ!
まふまふも好き♪
かわいい過ぎて体の力が抜けてゆくぅ~!

★>うさ!!さん
私が言うのもなんですが、ちょっと、ヤパくないですか??このさーちゃんのラブリーなお顔。(笑)
疲れてぼ~っとしてると、こんなお顔をしてさーちゃんが♪
なんだか、疲れも一気に吹き飛んじゃいます。
うちのボロいデジカメでも・・・愛情をもってすればこんなにかわいく撮れちゃうって、ことかなぁ??(笑)

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年5月29日 (木) 03時40分

うわぁ~ん、かわゆぅぅぅい(><)
サーシャちゃんのドアップ、、たまらんですなぁ(><)
くりくりお目目にぷっくりお鼻とピンクのお口、たまらないですぅ
こんなかわいい子と毎日すごしているなんて素敵(><)

★>がじゅうさん
さーちゃんをお部屋遊びさせている横で、ゴロンチョしてたら・・・こんなかわいい表情が撮れちゃいました♪
癒されます~~。

~from うーさんママ★

投稿: がじゅう | 2008年5月29日 (木) 09時28分

きゃー、さーちゃんプクプクほっぺが、ヤバイheart04可愛いすぎる~~heart02
まーちゃんも、とっても女の子らしく、2ウサちゃんとも立派なレディに成長してますねshine

先日は、りりのことでご心配と応援のメッセージ、本当にありがとうございました。(*^^*)
うーさんママさんの勉強熱心なとこには頭が下がります。下の乾燥パパイヤのとことか、私、成分なんて見たことなかったですよー!
1歳過ぎてから、与えすぎよくないよね・・・ぐらいの感覚で、1日5,6本ぐらいにしました。(^^;)

★>ルビーさん
リリちゃん&ニコちゃんの愛くるしさには・・・足元にも及びませんが、さーちゃんもまーちゃんも私の天使です(*^^*)/
お忙しいのに・・・遊びにいらしてくださって、ありがとうございます♪
リリちゃん・・・Ez症が陰性でほんとうによかった!!!

うさぎさんって、乾燥パパイア大好きですよね?あんな・・・切干大根のどこが美味しいのでしょう??(笑)
うちであげてるお野菜も・・・全部一応栄養成分表でチェックして、組み合わせとか考えてるんですよ。
そのほうが・・・安心できて♪

~from うーさんママ★

投稿: ルビー | 2008年5月29日 (木) 11時00分

お口かわいぃぃぃぃぃheart01
ぽよよんほっぺもたまらん!!
マフマフも立派ですなぁ~。
私も全部好きよ~さーちゃんっ(>_<)
さーちゃんもまーちゃんももうすぐ1歳ですもんねぇ。ステキなレディにお育ちですこと!!

★>がめらママさん
デジ一があれば・・・こんな画像もお手のものでしょうが・・・、うちのボロデジカメにしちゃ、上出来のショットでした♪
がめらママさんを悩殺しちゃいましたぁ~~?ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年5月29日 (木) 11時25分

さーちゃん可愛い♪
そうそう!その角度なんですよ~(^.^)
ウチの空もこの角度が可愛いんですよ~。
他の子はそうでもないんですけどね。
色なんですかね~顔の形なんでしょうかね~。何故なんでしょう?

★>空じぃさん
くぅたんも・・・一緒いっしょ♪
かわいい表情をいつもしてくれるんだけど、カメラを向けると・・・近づいてきちゃったり、シャッタースピードがあわずにユーレイに、ってことが多くて(^_^ゞ

くぅたんの悩殺ショット、UP希望~~!!(*^^*)/

~from うーさんママ★

投稿: 空じぃ | 2008年5月30日 (金) 00時04分

うぅぅぅ~ん!!
さーちゃん、最高っ!!!(*゚▽゚ノノ゙☆
ぷっくりほっぺとピンクのちっちゃなお口が・・・
なんとも可愛すぎます~♪
さーちゃんのこのキュートなお顔を見て、
今日はいい夢見れそうですヽ(=´▽`=)ノ
素敵なマフマフに顔をうずめてみたい(笑)

★>mokyuoさん
今週は、私が忙しくって疲れてたから・・・こんなかわいいお顔で癒してくれたんだと思います♪
優しいお顔で微笑みかけてくれてるようでしょ??

モコくんのたてがみ(??)もフワフワで気持ちよさそうです。
ナデナデさせてもらいたい~~~!!(笑)

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年5月30日 (金) 00時37分

お返事がなかなかできなくって・・・申し訳ありませんでした♪
みなさんの楽しいコメントにとっても癒されておりました。
いつもありがとうございます!!!

お返事を書き込みましたので・・・お時間のある時にまた読んでくださいね。

投稿: from うーさんママ | 2008年5月30日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お空も飛べるかな? | トップページ | あ・そ・ぼ♪ »