« エコライフ | トップページ | ペレット、うまうま♪ »

今日で・・・10ヶ月!

GWのお休み疲れのせいか・・・6日夜から風邪を引いたらしく、むちゃくちゃ体がだるくて・・・寝込んでしまっていた、うーさんママです(><)

薬を飲んで、ぐっすりお昼まで寝てたら、午後からは復活することができました。(もう元気です♪)

普段と生活のリズムが違うと、体調を崩してしまいやすいもの。GW疲れ・・・みなさん出ていませんか?

Hi380631

ベッドルームに引きこもって寝ていたら、お部屋遊びの時にさーちゃんが『かーさんがいないよ~。』というお顔をして、境界線からパソコンの方を見ていたそうです(♪)

そして、まーちゃんは・・・

Hi380629

激しく、『だちてぇ!だちてよ~~~♪』・・・攻撃だったとか。ぷぷぷ。

せっかくのかわいいお顔が・・・大なしですよ~~。

こんな二人も、今日で生まれて丸々10ヶ月です(*^^*)

息子くんは今から7月のお誕生日には何をするのか、気になってしょうがない様で、今日はしきりに聞いてました。(そんなの、まだ秘密だよ~~!)

・・・あなたの誕生日じゃないでしょうに、ねぇ~。

もうすっかり、初夏の陽気で、7月もあっという間にやってきそうです。

********************

今日の体重: M:1535g  S:1773g

********************

|

« エコライフ | トップページ | ペレット、うまうま♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。ん~、でもお薬飲んでぐっすり寝たら…治ってたっていううーさんママのpowerがスゴイshine 普段からパワー溢れまくってる感じのうーさんママ、たまには休憩しましょうってことだったのかもね~。
心配そうに見てるさーちゃん、だちて~って言ってるまーちゃん。普段の性格から言ったら、なんだか逆のイメージですが…。どちらもかわいいhappy02

投稿: がめらママ | 2008年5月 8日 (木) 11時28分

うーさんママさん、その後、体調はいかがですか?
快方に向かわれているようで何よりですが、
無理はしないようにして下さい(^-^)
つぶらな瞳でじーっと見つめるさーちゃんと
元気いっぱいカジカジするまーちゃん・・・
ほんと性格とは反対な感じのショットですが、
思わずにんまりしちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
きっとうーさんママさんのことが心配で
仕方なかったんでしょうね~☆
さーちゃん、まーちゃん・・・
1日遅れちゃったけど、10ヶ月おめでとう!!
今から7月のお誕生日が待ち遠しいね~♪

投稿: mokyuo | 2008年5月 8日 (木) 14時31分

うーさんママさん回復はやっ!
まだまだ若い証拠ですね(笑)
でも、気をつけてくださいね~。
さーちゃんもまーちゃんも10ヶ月おめでとー\(^o^)/
私のイメージも、がめらママさんと同じで、さーちゃんとまーちゃんの行動が逆なんですけど(≧ω≦。)プププ

投稿: 空じぃ | 2008年5月 8日 (木) 23時40分

お体大変でしたね~(´Д`)そんな私も今まさにGW疲れ?の真っ最中です。。とゆうか別の病気かな?
風邪っぽくもなく、咳だけが止まりません。笑

さーちゃんもまーちゃんも心配してるのかな?動物って結構ちょっとの異変でも気付くとか言いますもんね☆
かわいいなぁー早くママと遊びたいっ!!て感じですよね♪

ちょっと遅れちゃいましたが、さーちゃんまーちゃん10ヶ月おめでとう!!

投稿: マヤ | 2008年5月 9日 (金) 01時43分

鬼の霍乱・・・とでも申しましょうか(笑)!
さーちゃん&まーちゃんだけでなく、息子くんとうーさんパパまで『かーさんがおらんと(←寝室でずっと寝てたから)、家が静かで寂しい~』ですって。

それって、ただ単に・・・私がうるさいってことですかぁ?!(笑)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年5月 9日 (金) 02時10分

お祝いとお見舞い・・・ありがとうございます♪
今日はどうしてもお休みできない用事があったもので、気合で風邪をフッ飛ばしましたよ~~!
連休明けに取って付けたように風邪を引いた・・・っていうと、なんだかサボったみたいですよねぇ。
ファイト~!一発!!
グビッと飲んで、滋養強壮しておきました。ぷぷぷ。

寝込んでた6日も、お野菜の分量や洗い方が分からない・・・っていうんで、さーちゃん&まーちゃんにお野菜をちゃんとあげて・・・♪
ナデナデすると手の先から元気が入ってきたような・・・そんなパワーをもらいました(*^^*)
うさぎって・・・癒されますね。

投稿: >mokyuoさん from うーさんママ | 2008年5月 9日 (金) 02時16分

そうでしょ?また1つ、さーちゃん&まーちゃんの違った一面を見た・・・って感じで。
二人とも、知れば知るほど奥深い性格です♪

まだまだ、その辺の若いモンには負けませんぞ~~(*^^*)

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年5月 9日 (金) 02時19分

マヤさんも体調不良だそうで・・・、咳が続くのってつらいですよね。

長時間のしつけで、毛を吸い込んでいるせい・・・とか!?(笑)

息子くんの学校も、連休明けは風邪引きさんがたくさんいたみたいです。
マヤさんも、どうぞお大事に・・・♪

投稿: >マヤさん from うーさんママ | 2008年5月 9日 (金) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/20830798

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で・・・10ヶ月!:

« エコライフ | トップページ | ペレット、うまうま♪ »