« おすまし顔 | トップページ | まるで・・おむすび、肉まん&おまんじゅう »

あ・そ・ぼ♪

Pict0063

かーさん、今週はいつもお出かけでちゅね。
お疲れでちゅか?
お家にいて、あたちと・・・あ・そ・ぼ♪
ね、お願い(*^^*)


********************

今日の体重: M:1580g  S:1778g

********************

明日頑張ると・・・週末だぁ♪

お返事が遅れてしまっていますが・・・週末にまとめてさせてくださいね。

ごめんなさ~~い。

|

« おすまし顔 | トップページ | まるで・・おむすび、肉まん&おまんじゅう »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

引きこもり(?)のうーさんママがおうちにいなくって寂しいでしょうねぇ…。
んー、でも私の中ではうーさんママはお外でアクティブに動いている、というイメージなんですよね。なので、きっとまーちゃんも「いつものママしゃんだ!」と言ってるはず(笑)

★>がめらママさん
どちらかというと・・・アウトドア派よりは、インドア派かも。
暑いのも苦手、寒いのも苦手・・・。
こりゃ、どうにもなりませんわなぁ~(爆笑)
今日は、思う存分・・・ふたりと遊びました♪満足満足(*^^*)v

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年5月30日 (金) 12時12分

まーちゃん、ママと遊びたいよね~(^^)
明日はお休みかな?
いっぱい遊んでもらえるといいね(^^)

★>がじゅうさん
案外・・・お昼間、ふたりだけで静か~~だと、ゆっくり寝られるって喜んでたりして!?

今日は思う存分、フワフワのマフマフを触らせてもらったところです(*^^*)v
~from うーさんママ★

投稿: がじゅう | 2008年5月30日 (金) 14時12分

お疲れ様。明日はのんびりできると
いいなあ。
あそぼって目で訴えてきますよね
可愛いんだなあ、それが。ね。

★>ぷりんさん
お仕事も家事も育児も・・・全部こなしているぷりんさんからいわせると、私の忙しさなんて話にならないことでしょう。
うん、私も甘っちょろいことを言っててはダメだ(><)
来週・・・もう1週間、集中的に役員のお仕事があるので、がんばります!!!

ぷりんさん、もう体調は良くなりましたか?
ムリしないでくださいね。

~from うーさんママ★

投稿: ぷりん | 2008年5月30日 (金) 16時44分

あぁ~~、疲れてても、やっぱりさーちゃん&まーちゃんと戯れてるうちに、元気をもらっちゃいますぅ~♪
指先から、癒されてる・・・って感じがして。

遅く菜ちゃいましたが、お返事を書きましたので、読んでくださいませ♪
いつもありがとうございます。

投稿: from うーさんママ | 2008年6月 1日 (日) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おすまし顔 | トップページ | まるで・・おむすび、肉まん&おまんじゅう »