« まるで・・おむすび、肉まん&おまんじゅう | トップページ | smooch~♪ »

生おおむぎ

またまた今年初物です♪ Pict0091

Wooly社の高原育ちの生おおむぎの入荷の知らせをもらって、ラビパレさんへ買いに行って来ました。

そして、大好きな生ティモも一緒に入ったってことで・・・それもあわせて購入♪

Pict0090前回入荷のものに比べると、またまた穂が成長していました!

Wooly農園では順調に牧草たちが太陽の日差しを浴びて、すくすくと育っている模様です(*^^*)/

さっそく・・・さーちゃん&まーちゃんに、2つの生牧草を食べてもらうことにっ!

Pict0093

久しぶりの生牧草に、ふたりとも興奮気味です♪

おおむぎは茎がしっかりとしてて、食べてると・・・ポリポリポリといい音がします。

お口中に吸い込まれるように消えていく、生牧草~~。食べてる姿をずっと見てても、本当にあきません。

美味しくって・・・よかったね(*^^*) さーちゃん、まーちゃん♪

********************

今日の体重: M:1585g  S:1781g

********************

|

« まるで・・おむすび、肉まん&おまんじゅう | トップページ | smooch~♪ »

うさぎのお食餌」カテゴリの記事

コメント

大麦のほうが繊維たっぷり!!って感じですよね? 大麦っていうから、麦の穂があるのかと思ったら、それはまだみたいですね。これからしばらくは、週末にラビパレさんでお会いする機会が増えそうですねshine

★>がめらママさん
お店では・・・どうも(*^^*)/
生牧草のあるところに・・・がめらfamily&家・・・あり、ですねぇ(爆笑)!

あれ?よく見てみて!!先っぽからホウキの先みたいな穂がちょこっと覗いていましたよ♪
うちの子たちは・・・どうも生ティモのほうが好きみたいです。
おおむぎは、乾燥させた牧草の方は・・・さーちゃんが目がありません!
あぁ~早く春物が出回らないかなぁ~~♪

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年6月 1日 (日) 14時02分

今週末もまた新しいの、入荷するかなぁ?
今日もお~店で、5・時♪(←古っ!知らないかなぁ。この歌)

お返事書いたよん♪
ぷぷぷ。

投稿: from うーさんママ | 2008年6月 3日 (火) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まるで・・おむすび、肉まん&おまんじゅう | トップページ | smooch~♪ »