« 五月晴れのうさんぽ | トップページ | セ~~~フ! »

・・・また出ません(><)

先日29日に、朝からずっとおちっこが出ず心配をかけたまーちゃん。

あの日は、深夜に女医さまの的確な指示で・・・様子を見守っていると、18時間20分ぶり(30日早朝)におちっこが無事でて、ホッと一安心・・・。

その後・・・おちっこの量も普段どおりちゃんと出ていたので、GW中ということもあり、連休明けに改めて病院へ連れて行こう・・・そう思っていた矢先です!!

今日、再び朝のお掃除でシートを取り替えて以降、夜のお掃除で1滴のおちっこも確認できず・・・もうすぐ日付をもまたごうとしています(T_T)。

元気もあるし、お部屋遊びもしてて、食欲も普段どおり。おちっこが出ない以外には何も異変は見受けられません。

もしかしたら、また明け方におちっこが出るかもしれませんが、1週間に2回目ですから。やはり何か異常があるのでは・・・と不安でしかたありません。

幸い明日は午前中の診察があるので、朝までおちっこが出なかったら病院へ連れて行ってこようと思います。






Pict0106

みなさん、ご心配かけてごめんなちゃい。

********************

今日の体重: M:1538g  S:1751g

********************

|

« 五月晴れのうさんぽ | トップページ | セ~~~フ! »

うさぎの健康」カテゴリの記事

コメント

まーちゃん、どうしちゃったんでしょうね?? むぅ…心配ですね。
ちっこがでない、●がでないってやっぱりうさぎさんにとっては一大事ですよね。でも、まーちゃんみたいに神経質な子は、車での移動がストレスに…っていろいろ考えちゃいますよね?
なにはともあれ、何事もないことを祈ってます。まーちゃん、がんばれ!!

投稿: がめらママ | 2008年5月 4日 (日) 12時28分

逐次変化をBlogにUPするのも・・・ご心配をおかけしてしまうかなぁ・・と思いつつ、ネタがなかったもので(^_^ゞ
深夜2時過ぎまで起きて様子を見てたのですが・・・病院へ連れて行くってことになると早起きをしなくちゃならないってことになり、6時に起きました。

お陰で・・・寝不足です~~~。

元気と食欲がある限りは、緊急事態ではないようです。(参考にしてくださいっ♪)
ぷぷぷ。

ごめんなさ~~~い、ご心配をかけてしまって(><)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年5月 5日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/20749296

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・また出ません(><):

« 五月晴れのうさんぽ | トップページ | セ~~~フ! »