« おもわず笑っちゃう行動 | トップページ | 初夏の香り »

お尻フェチのみなさまに捧ぐ

Pict0124

うさぎさんのお尻って・・・
どうしてこうもラブリーなんでしょ♪
この丸っこいお尻
フワフワのちっぽ


癒されている方も多いはず。
ぷぷぷ。


********************

今日の体重: M:1548g  S:1758g

********************

ネタ切れか?・・・ですって??そんな~何をおっしゃいます♪

ネタが切れるほど、平和な毎日だってことで(*^^*)

|

« おもわず笑っちゃう行動 | トップページ | 初夏の香り »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。。
と思ったら、まーちゃんのお尻が…(笑)
しっぽ触りたい…(ボソッ)
しっぽ触りたくなるのは私だけかな?


★>プリンパパさん
お尻フェチ、一番乗りでしたね♪
その触りたいって衝動、わかりますとも。
ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: プリンパパ♪ | 2008年5月23日 (金) 00時11分

おちり~♪おちり~♪おちり~♪
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
ネタ切れ~♪ネタ切れ~♪ネタ切れ~♪
( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)


★>えちゅこさん
ブロガーの一番怖いもの・・・それは、ネタ切れ。

~from うーさんママ★

投稿: えちゅこ | 2008年5月23日 (金) 02時51分

つんつくしたくなるくらい、立派なおちりで♪
我が家も撮った写真を見るとおちりのショットの多いこと…。おちりLOVEheart01

★>がめらママさん
おちりLOVE同盟、設立の方向で・・・いきます?(笑)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年5月23日 (金) 13時57分

おぉぉ!!(ノ*゚▽゚)ノ ♪
まーちゃんのプリップリのお尻がっ!!
ほんとうさちゃんのお尻としっぽって
可愛いんですよね~♪
ワシワシ触りたい衝動が・・・(笑)
このセクシーショットで、絶対うさちゃんの
お尻フェチ人口が増えたはず( ̄∇+ ̄)vキラーン

★>mokyuoさん
もこくんの、セクシーおちりには・・・負けちゃいますが(^_^ゞ
先日のmokyuoさんのエントリー、パクッちゃいました♪
・・・ネタ切れだったもので。
ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年5月23日 (金) 16時18分

はじめまして^^。

私は、人一倍のウサちゃんのお尻フェチなんです☆☆

まーちゃんのかわいいお尻!!
可愛いです~。。。モフモフと触りたくなるなぁ。。。

★>まいまいさん♪
はじめまして!!初コメ、ありがとうございます。
え♪おちりに釣られて・・・つい、コメを書いちゃったって??ぷぷぷ。
相当の、お尻フェチさんのご様子ですね(*^^*)

またいつでも遊びにきてくださいね!!
こちらからもおじゃまさせていただきます。

~from うーさんママ★

投稿: まいまい@仙太郎母 | 2008年5月24日 (土) 22時12分

お尻フェチのみなさんの、たくさんのご賛同、ありがとうございました♪

さーちゃんのベストショットが取れましたら、第2弾として・・・また(*^_^*)

お返事を書きましたので・・・また読んでくださいね♪

投稿: from うーさんママ | 2008年5月25日 (日) 01時28分

おしりも大好き♪
これも良いけど・・・
私は うさぎのニオイがすき(w?)
背中とか・・・鼻をくっつけてクンクンしてます。
みんなニオイが違うんですよね・・・
あ、でもチッコのニオイではないですw

もう。。。うーさんお馬鹿爆裂ですわ・・・

★>うさ!!さん
さすが~~、コアなうさぎフリークだけありまする♪
匂いフェチだとは(*^^*)/

参りました・・・(笑)

~from うーさんママ★

投稿: うさ!! | 2008年5月25日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもわず笑っちゃう行動 | トップページ | 初夏の香り »