« 暑い・・・! | トップページ | おすまし顔 »

お空も飛べるかな?

Photo

ねぇ、ねぇ♪
こうやって、ぱたぱたすると
お空も、飛べるかなぁ???



********************

今日の体重: M:1578g  S:1780g

********************

|

« 暑い・・・! | トップページ | おすまし顔 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

あ~ロップちゃんのお耳なら分かる!!飛べる!!
ネザーちゃんはロップちゃんほど耳大きくないから、うちのがめらは飛べそうにない…。まぁ、飛べたらあんなにズリズリと落ちてないだろうな。
ロップちゃんのお耳は大きい、とは思っていたんですが、先日ラビパレさんのマロンちゃんがティモテしてるの見て、驚愕!!お口までお耳が半分近く届くのね…。
まーちゃんは、そのフリフリさんで更に高く飛べるでしょう!!

★>がめらママさん
なんだか飛べそうな勢いで、お耳が開いてますよね(笑)
ぷぷぷ。
初めてのうさんぽの時のひとコマなので・・・ちょっと怖かったんでしょうね。
そうなんですよ~♪ロップちゃんはティモテするとかなりお口まで届きますよ。
ネザーの子で、特にお耳が短い子・・・って、お耳キレキレ、できないのかなぁ???
ジュエルちゃんなんか、できそうになさそう!!(笑)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年5月28日 (水) 11時26分

うぅぅ・・・まーちゃん、可愛すぎっ(ノ´▽`)ノ♪
ほんとロップのおっきなお耳だと・・・パタパタしたら
飛んで行けそうですよね~(^-^)
うちのモコは重いので・・・飛べるかなΣ(゚д゚;)
「そ~らを自由に飛びたいな~♪」byドラえもん
口ずさみながら、にんまりしてますヽ(´▽`)/ヘヘッ
(かなり怪しい・・・笑)

★>mokyuoさん
モコくんなんて、貫禄があってどっしりと構えてるから・・・ビックリしてお耳がネザーになる事って、ないんじゃないですか?(笑)
モコくんのお部屋でマッタリと・・・お昼寝してるお顔を見ると、うちの子たちもケージだけじゃなくって、お部屋の中でもゆっくりリラックスして寝てくれればいいのに~~って思っちゃいます。

お部屋を走ってる時なんか、お耳がパタパタとなりますよね~~。そのまま飛んじゃいそうな勢いで(*^^*)

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年5月28日 (水) 14時27分

まーちゃん、なんか飛べそうな雰囲気が…(笑)でも、飛んでもお家にはちゃんと帰ってね~♪

★>プリンパパさん
プリンちゃんは、女王さま気質だそうだから・・・ビックリしてお耳がネザーって、もうならないんじゃないかな?
お家の中では、もう怖いものはない・・・って(笑)

ここあくんは・・・いつまでもお耳が垂れませんね♪
かわい!!ぷぷぷ。

~from うーさんママ★

投稿: プリンパパ♪ | 2008年5月29日 (木) 00時11分

うんうん♪
まーちゃんなら飛べるかもね♪

一番行きたい所はどこかな?

★>うさ!!さん
えっとねぇ~、ももくんち♪
今度遊びに行っても、いい??(笑)

~from まーちゃん★

投稿: うさ!! | 2008年5月29日 (木) 03時35分

今週は長かったです(^_^ゞ
ふぅ~~~!
お返事ようやく書くことができました♪
遅くなってごめんなさい!!

さーちゃん&まーちゃんともあまりゆっくり遊んでなかったので、Blogネタもあまりなくって・・・(えへへ)

投稿: from うーさんママ | 2008年5月30日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い・・・! | トップページ | おすまし顔 »