« あ・そ・ぼ♪ | トップページ | 生おおむぎ »

まるで・・おむすび、肉まん&おまんじゅう

最近・・・さーちゃんを見てて思うんだけど
何かに似てるんだよね

えっと・・・あれ。そう!
あれ♪

Pict0067

おむすび肉まんおまんじゅう(*^^*)/
三段重ね~~~~~♪
ぷぷぷ。

********************

今日の体重: M:1570g  S:1773g

********************

|

« あ・そ・ぼ♪ | トップページ | 生おおむぎ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

うふふ~♪なるほど~ヽ(´▽`)/♪
ふっくらほっぺとフッワフワのマフマフ、
ちょこんと出た可愛い足・・・
おにぎり、肉まん、おまんじゅう♪
どこもほんとに可愛くて・・・
さーちゃん、食べちゃいたいです!(笑)

★>mokyuoさん
なんか・・・かわいすぎて、むぎゅ~~ッ!ってしたくなっちゃいます(笑)
夕べは、さーちゃん枕させてもらいました(*^^*)
←説明しよう♪
さーちゃん枕・・・とは、さーちゃんをナデナデしている時に、さーちゃんが十分にリラックスしてペチャンコ状態になったのを見計らって、ナデナデしているドサクサに便乗して、さーちゃんの上に覆い被さりフワフワの背中に顔をうずめて・・・マッタリとすることを差す。
夢心地のひと時を過ごした事は、言うまでもない。

~from うーさんママ★

投稿: mokyuo | 2008年5月31日 (土) 14時55分

こんなおいしいそうなら、食べちゃいたいですよねheart04
ん~、キレイなグラデーションが水饅頭(?)に思えるんですが…。ほら、うっすら透けて見えるあんこみたいlovely

★>がめらママさん
水饅頭~~、いいですねぇ。これからの季節。
つるん~として。冷たくて。
あぁ~~いかん、いかん。どうしてもSweetsが・・・頭から離れません(><)

~from うーさんママ★

投稿: がめらママ | 2008年5月31日 (土) 20時55分

新しい意味でのうさぎカフェ・・・誕生でしょ?(爆笑)

あぁ~~あこがれるなぁ。
うさぎカフェ。

最近・・・さーちゃんが、かわいすぎます。
ヤバいです♪

梅雨入り前の、晴天の日曜日。
ゆっくりパソコンができる・・喜びを感じながら。

いつもコメントありがとうございます(*^^*)/

投稿: from うーさんママ | 2008年6月 1日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ・そ・ぼ♪ | トップページ | 生おおむぎ »