« 春眠・・・暁を覚えず | トップページ | お野菜、うまうま »

きれいにします♪

まーちゃん、どうも上手に盲腸糞が食べられないのかなぁ??

気がつくとよくお尻が汚れています(><)

なので・・・今日も、うーさんパパにお尻をきれいにしてもらうことに。

Pict0051

お尻をきれいにしてもらっている間は
かーさんに抱っこしてもらって
おりこうさんしてまちゅよ♪

手前に写っている白い物体は・・・
うーさんパパがブラシを使っているのが写り込んだんです。
怖いものではありませんゞ





Pict0046

もう、きれきれは すっかり慣れたのでちゅが
ちょっぴり ドキドキちまちゅ。
なので・・・かーさんのお手てを
しっかりと にぎにぎ♪
お耳も だんだん立ってきて・・・
お鼻がひろがっちゃいまちた~!
ぷぷぷ。





Pict0058

はう~ん。終わったかな?



Pict0054

とーさんに 足の裏もしっぽもブラッシングしてもらいまちた!
キレイ キレイ♪

********************

今日の体重: M:1545g  S:1783g

********************

|

« 春眠・・・暁を覚えず | トップページ | お野菜、うまうま »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

レディのおちりのアップ(>_<) はずかちっ。
でも、なんとも言えなずかわいいカオしてます!! うさちゃんの足の裏ってなんかかわいいですよね!! 意外な萌えポイントなんですぅ~。

投稿: がめらママ | 2008年4月12日 (土) 18時47分

まーちゃん盲腸糞が上手に食べられないのね(><;;
お腹にお肉がついてるってわけでもないん゛すよね?
お尻綺麗にしてもらって、あらら綺麗になりました(^^)
女の子のお尻なのに見ちゃってごめんね(^^;;

投稿: がじゅう | 2008年4月13日 (日) 02時56分

別のカットにはもろ・・・お尻の×が写ってしまってたのでNGにしました!
まーちゃんに怒られちゃいます~(^_^ゞ

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年4月13日 (日) 03時21分

そうなんです~。
時々、わらマットの上に盲腸糞のかけらが1粒・・・落ちてることが。
全部食べてよ・・・って感じでしょ?(苦笑)
他の●は異常ないので下痢じゃないと思うんだけど~。
お尻がキレイじゃない女の子って・・・はずかしい!(><)
ぷぷぷ。

投稿: >がじゅうさん from うーさんママ | 2008年4月13日 (日) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/20164745

この記事へのトラックバック一覧です: きれいにします♪:

« 春眠・・・暁を覚えず | トップページ | お野菜、うまうま »