« 春らん漫 | トップページ | 夜桜見物 »

ピンうさちゃんの逆襲

昨日は・・・
初めてピンうさ1号ちゃんにカクカクして
ご機嫌だった  まーちゃん♪

今日もお部屋遊びの時に、ピンうさちゃんにカクカク!

『ここは あたちの なわばりでちゅ♪
あたちのほうが、えらいんでちゅよ!』

・・・と格上宣言したのもつかの間。





Hi380618

今度は、ピンうさちゃんの逆襲にあってしまいました(爆笑)


実はこれ・・・
うーさんパパがまーちゃんの頭の上に
ピンうさちゃんを乗せただけなんですけど(^_^ゞ



するとまーちゃん
すっかりピンうさちゃんに服従しちゃいました!

Hi380616

ピンうさちゃん、好きにしてくださ~い♪

Hi380596

はう~ん・・・



Hi380617

あれ?ピンうさちゃん、どこ?!




Hi380615

あっ♪ピンうさちゃ~ん、ミッケ。
わ~い、わい!(グルグル)
わ~~い、わい!!(グルグルグル)





その後は一度もカクカクしなくて
ピンうさちゃんの周りをグルグル回って遊びましたとさ。

********************

今日の体重: M:1513g  S:1760g

********************

|

« 春らん漫 | トップページ | 夜桜見物 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

まーちゃん服従・・・
思わず吹いちゃいましたhappy02
はう~ん・・・のまーちゃん、メッチャ可愛いです。
ま~ウチの空なら、間違いなく逆襲しますけどねcoldsweats01

投稿: 空じぃ | 2008年4月 8日 (火) 00時47分

まーちゃん、頭の上に乗せられただけで服従ですか?(@@;;
そんなに簡単なのぉ?(@@)
ちょっと単純でかわいいです、たまんないですね~(><)
ピンウサちゃんのまわりをクルクル、すっかり仲良しですね~(^^)うふふっ

投稿: がじゅう | 2008年4月 8日 (火) 12時25分

惚れた方が弱いんですbearing
もぅ、これ以上できません!ってなくらい、ぺたんこになっちゃってますねぇheart01
ピンうさちゃん、大活躍ですね!

投稿: がめらママ | 2008年4月 8日 (火) 13時32分

意外とあっさり・・・服従してしまって、拍子抜けですよ(笑)まーちゃん、気が弱いのかなぁ~??
逆に、もっとしてして・・・・って感じで、ピンうさちゃんにお顔をうずめてくるようになっちゃいました。
ぷぷぷ

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年4月 9日 (水) 01時31分

まーちゃんったら、ピンうさちゃんにマウンティングされちゃったって勘違いしたのでしょうか?!
かなり気にいっているようです(笑)

投稿: >がじゅうさん from うーさんママ | 2008年4月 9日 (水) 01時32分

何であんなにぺちゃんこに!?って感じでしょ~?(笑)
今日はまたカクカクしてましたが、すごく控えめに・・・『あたちのほうが、格上でも・・・いいでちゅか??』って感じでした(*^^*)
良いお友達ができて、サーちゃんもまーちゃんも、大喜びです♪

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年4月 9日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/12410167

この記事へのトラックバック一覧です: ピンうさちゃんの逆襲:

« 春らん漫 | トップページ | 夜桜見物 »