« 鬼ごっこ | トップページ | お控えなすって! »

うさコレ

最近のお気に入り、うさぎコレクション・・・略してうさコレをご紹介♪

Hi380627

さ~て、これ、なんだか分かりますか?













Hi380628

答えは・・・手鏡で~す♪
かわいいでしょ?
最近いつも、バッグの中に入れて持ち歩いています。






Pict0058

そして、コレは私のラッキーチャーム♪
金色のうさぎさんのピアス。

目にはブルーのカラーストーンが入っています。




お気に入りたちに囲まれて生活するのって
ほんのちょっぴりだけ
幸せが増えたような気がしますよね。



かわいいもの好きな うーさんママなのでした♪

********************

今日の体重: M:1534g  S:1760g

********************

え??!!ネタ切れですかって?

何をおっしゃいますか~(^_^ゞ (す・・・す、鋭い突っ込み!)

|

« 鬼ごっこ | トップページ | お控えなすって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い、手鏡。最初何かわからなかったです
まーちゃん、さーちゃんは見たのかな
ビックリするのかな・・

目にはブルーって素適な色
ブルー好きなんだ。
落ち着くしって私の意見なんだけど。
ゴメンちゃい。

投稿: ぷりん | 2008年4月18日 (金) 22時42分

かわいいでしょ~~(*^^*)
ちょうど手のひらにスッポリはいるくらいの大きさで、重宝しています。

ぷりんさん、ブルーがすきなんですか♪
(メモメモ・・・!)

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年4月19日 (土) 11時54分

shineかわいいなぁ~note

いいなぁ~up

どっちも欲しいなぁupheart04

うさぎのピアス 探してるんだけど見つからない・・・・weep

金属アレルギーがあるので材質も限られてくるのです・・・・・。

しかし・・・・うーさんママさんも うさぎグッズ集めているのかしら?

私は。。。うさ馬鹿なので、見つけたら突進ですよcoldsweats01 

投稿: うさ!! | 2008年4月20日 (日) 06時05分

えへへ♪
私もうさバカを名乗るには・・・まだまだ経歴が短いですが、やっぱりうさぎを飼い始めてからは、気がついたら・・・うさぎグッズが1つ増え、2つ増えしています。

金属アレルギーだそうで、Goldとかプラチナとかじゃないとダメですか?
ちなみに画像のものは、チタンなんだけど、チタンだと症状が出ちゃいますか?

今度、うさぎのピアス見かけたら・・・うさ!!さんのお顔を思い出して、プレゼントしちゃおうかな?

投稿: >うさ!!さん from うーさんママ | 2008年4月20日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/20364763

この記事へのトラックバック一覧です: うさコレ:

« 鬼ごっこ | トップページ | お控えなすって! »