« 食滞について考える~まとめ | トップページ | ピンうさちゃんと遊ぶ »

うれし~♪

今日、うさ友さんの空じぃさんから小包が届きました♪

>空じぃさん、無事に届きました!!
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、開けてみると・・・

Hi380587_2

ピンクのお耳が4つと、かわいいお目めが4つ
のぞいていますよ(*^^*)




かわいいラッピングを開いて中身を出してみたら!

Hi380588

出てくるは、出てくるは!!!

ピンうさ1号、2号
ラブリーなミニ・トートバッグ♪
くぅたんたちが大好きという、お薦めのおやつのさとうきび



そして・・・








Hi380589
くぅたん、陸くん、海くんの写真をプリントしたDECOチョコ





うるうる・・・(T_T)
こんなに至れり尽せり・・・
いろんなものを入れてくださって。



オンライン上のうさ友さんから
プレゼントをいただくのは初めてで
思いがけないSurpriseに、感激してしまいました!

何よりも・・・空じぃさんのお気持ちが
とてもうれしかったです。
ありがとうございました(*^^*)/




さ~て明日は・・・
ピンうさ1号、2号とさーちゃん&まーちゃんの
初対面の様子をレポートします!!



うちの子たちの反応は?!



乞うご期待~~~♪

********************

今日の体重: M:1536g  S:1774g

********************

|

« 食滞について考える~まとめ | トップページ | ピンうさちゃんと遊ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DECOチョコいいな!!
私もほしいぃぃぃぃぃ。
てか、作りたい!!
そして、ばらまきたい!!
良いお友達で、幸せですねぇ。

投稿: がめらママ | 2008年4月 7日 (月) 14時06分

私もいいなぁ~って思って、ブックマークはしてるんですけど、確かちょうどバレンタイン季節だったんで混み合ってたんですよね。
さっき見てみると・・・もうスムーズにオーダー入れられるみたい。

食べるのが・・・もったいないね♪

オフラインでは・・・がめらママさんとも仲良くさせてもらっております。
いつもありがとうございます(*^^*)/

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年4月 7日 (月) 21時47分

喜んでいただけましたでしょうか?
ピンうさ達は以前からプレゼントしたいな~って思ってたんです。
今回、迷惑かな~なんて思いつつ、びっくりする顔?が見たくて送っちゃいました(^^)


投稿: 空じぃ | 2008年4月 8日 (火) 00時38分

ホント!ビックリでした(*^^*)
お顔を見せてあげられなくて・・・残念。
ぷぷぷ

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年4月 9日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/12329131

この記事へのトラックバック一覧です: うれし~♪:

« 食滞について考える~まとめ | トップページ | ピンうさちゃんと遊ぶ »