« うれし~♪ | トップページ | 春らん漫 »

ピンうさちゃんと遊ぶ

空じぃさんからいただいた、ピンうさちゃん1号、2号と・・・ご対面♪

まーちゃんは・・・

Hi380591

空じぃさん プレゼント ありがとう~♪
はじめまちて ピンうさちゃん!
よろちくね♪






よいちょ・・・!

Hi380592

カク、カク、カク、カク。。。




ん?まーちゃんのカクカク、なんか変じゃないですか?
テンポが遅いし~。ぷぷぷ(*^^*)




カクカクも優しくって控えめな・・・ご様子。






一方・・・さーちゃんは

Hi380597

わ~い、わい!(グルグル)
わ~~い、わいっ!!!(グルグルグル)

ピンうさちゃんの周りをグルグル回る・・・さーちゃん。





アゴですりすりしたり
匂いをクンクンかいだり・・・

ちょっと、ペロっとなめてみたりしただけで
カクカクは全然しませんでした(*^^*)

ちょっと意外♪

Hi380586

空じぃさん ありがとうございまちゅ♪


2羽ともとっても気に入ったみたいです(*^^*)

********************

今日の体重: M:1534g  S:1755g

********************

|

« うれし~♪ | トップページ | 春らん漫 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

うさぎが…増えてる!!
初うさんぽの時に連れてこられてたうさ人形さんもお元気ですか?
我が家も実は、空じいさんのブログを密かに読んでいて(いや、別に密かじゃなくていいんでしょうど…)洗えるうさ人形いいかも…と思っておりました。特に一人っ子ですから!!

投稿: がめらママ | 2008年4月 7日 (月) 14時04分

ねっ!うち、うさぎが4羽になりました(*^^*)/
なんちゃって♪

空じぃさんちのくぅたん、さーちゃんにそっくりでしょ?
けど今回分かったんですけど、さーちゃんの方が・・・随分デカイです(><)
ピンうさちゃんと比べてみると、一目瞭然!!
メタボにならないよう気を付けなくちゃ・・・(^_^ゞ

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年4月 7日 (月) 21時42分

さーちゃんもまーちゃんも仲良く?遊んでくれてよかったです。
女の子のカクカクは、どことなくぎこちないような・・・。ウチの空もスローです(^^)

投稿: 空じぃ | 2008年4月 8日 (火) 00時41分

よかった!うちの子だけじゃなくて。
まーちゃん、ドン臭いのかと心配しちゃいましたよ(^_^ゞ

投稿: >空じぃさん from うーさんママ | 2008年4月 9日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/12375540

この記事へのトラックバック一覧です: ピンうさちゃんと遊ぶ:

« うれし~♪ | トップページ | 春らん漫 »