« ますます黒いぞ! | トップページ | あたちのチャームポイントは・・・ »

わ~いわい!

何かのうさぎ雑誌か本で読んだことがあるのですが、うさぎさんは大好きの意思表示に周りをぐるぐる回るんですって♪(記憶違いだったら…ゴメンナサイ)

さーちゃんもまーちゃんもお部屋遊びの時には、まず家族の誰かの周りをぐるぐる回ってから、一人遊びをはじめます。

Hi380580まるで、『わ~いわい!!』って言ってるみたいでしょ?

…動画じゃないんで分かり難いですが、ぐるぐる中です♪

家族の中で誰が一番好きか、3人で離れて立ってみて実験してみると…

何もお世話をしない、息子くんを選んでぐるぐるするまーちゃん!!

いつもお掃除をするとーさんと、ご飯をあげるかーさんの立場は…??!!(苦笑)

********************

今日の体重: M:1496g    S:1762g

********************

|

« ますます黒いぞ! | トップページ | あたちのチャームポイントは・・・ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

若い男の子が良かったのね。
パパさん、ママさんゴメンね。
しかし、後で、好き好き攻撃無かったですか?

投稿: ぷりん | 2008年3月22日 (土) 13時27分

うーさんパパ、若さでは…完敗ですわ。(笑)!
今日のお部屋遊びでは、ぐるぐる回り実験はもうしなかったんですけど、まーちゃん、みんなに順番に、お鼻でツンツンして回っていました。

気を遣ってくれたのかしら?!(笑)

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年3月23日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/11626629

この記事へのトラックバック一覧です: わ~いわい!:

« ますます黒いぞ! | トップページ | あたちのチャームポイントは・・・ »