« まーちゃんの定位置 | トップページ | ただいま♪ »

お留守番・・・

今日と明日、うーさんママは所用で遠くにお出かけです。

留守中、息子くんの塾のテストもあったり、さーちゃん&まーちゃんのお食餌の段取りなど・・・心配なこともあるのですが、うーさんパパにお願いして、行ってきま~~す♪

お食餌メニューは:

=ペレット分量= (朝&晩の2回)

M:コンフィデンス 10g
  Oxbow 5g
  Show Formula 5g

  ペレット牧草 10g

S:コンフィデンス 2g
  Oxbow 5g
  Show Formula 5g

  ペレット牧草10g (お昼間に空っぽになっていれば、ひとつまみ足してあげる)

=牧草=

M:フィーダーに・・・Wooly1番刈りたっぷり、APD社 Gold Hay ひとつまみ。
  すのこの上に・・・高原のおおむぎ、朝採れ2番刈りをそれぞれひとつまみ。

S:フィーダーに・・・Wooly1番刈りたっぷり。
  すのこの上に・・・高原のおおむぎ、朝採れ1番刈りをそれぞれひとつまみ。

=生野菜=

小松菜、サニーレタス、なばな、セロリ葉、わさび菜、パセリ、春菊
(洗ってタッパに分けて入れておく。そのままフィーダに入れてあげる)




080327_20590001

かーさん、どこへいくんでちゅか?

早く、かえってきてくだちゃいね。

********************

今日の体重: M:1501g    S:1763g

********************

いつも温かいコメントをありがとうございます。
Blogを運営していく上で、大変励みになっています。
週末留守にしておりましたので、お返事が遅くなってしまいました。
コメントをくださったみなさま、大変申し訳けありませんでした。

|

« まーちゃんの定位置 | トップページ | ただいま♪ »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/12025395

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番・・・:

« まーちゃんの定位置 | トップページ | ただいま♪ »