« お留守番・・・ | トップページ | こんにちは! »

ただいま♪

ただいま帰りました♪

所用でお出かけだった先は、この週末桜が満開で・・・汗ばむくらい温かかったです。

私の住む街も、すでに先週桜の開花宣言は出たはずなのですが、その後…少し寒さがぶり返して、まだ家の近くの桜並木はお花がちらほらとしか咲いていません。

なもんで、一足先に満開の桜をたくさん見てきました。

ところが帰りは・・・あいにくの雨。

私が利用する空港は山奥にあるもので、視界が悪くなると飛行機の着陸ができなくなる…という、なんとも不便な空港なのです。

帰りの便に乗り込むときにもアナウンスで…『悪天候で視界が悪く引き返す場合もあります。予めご了承ください。』と繰り返し言っていたので、予定通り今晩中に自宅に帰れるのか・・・ドキドキしましたぁ。

実は以前にも同じような経験があり、霧が濃いということで地元の空港の上空をなんと…2時間も飛び続け、挙句の果てには着陸を断念。出発した空港まで引き返す…という出来事にあったことがあって(^_^ゞ

地上では、うーさんパパがお迎えに来てくれていたのに…。

お腹は空くは、息子くんは『父さんに会いたいよ~(T_T)』って泣くは・・・。

結局、飛行機から降りたのは深夜近くになってからで、心身ともに疲れてしまいました。

その上ホテル代なんて航空会社からは出ませんからね…。とんだ出費で。イタタ…ですよ。

今回も、そこまで覚悟をして…飛行機に乗り込みましたが、多少の遅れはあったものの、無事、着陸することができて、Home Sweet Homeに帰ることができました(*^^*)/

あぁ~~、疲れた・・・。

息子くんも大きいようで…まだまだ子ども。うーさんパパと2人では寂しかったようです♪

さーちゃん、まーちゃんも元気に、何もトラブルなく留守中を過ごしてくれてたそうで、ホッと一安心。

うーさんパパと息子くんが2人して『さーちゃんもまーちゃんも、「かあさんがいないよ。どこ??」・・・って顔してたよ。』と、私を喜ばそうと留守中の話をあれこれとしてくれました。

首を長くして待っててくれる家族がいるってことは、本当080327_21220001に…幸せなことですね。

かーさん、おかえりなさい!

いいこちて、待ってたよ♪

********************

今日の体重: 
M:1509g  S:1779g

********************

|

« お留守番・・・ | トップページ | こんにちは! »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/12026648

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま♪:

« お留守番・・・ | トップページ | こんにちは! »