« おニュ~のお皿 | トップページ | 体重測定の風景 »

たぬき現る!?

うさ飼いになる前は・・・私はネコ派、うーさんパパはイヌ派でした。

子どもの頃から、それぞれ実家でイヌとネコと飼っていて・・・たぶん、結婚してマンション住まいでなければイヌかネコを飼ってたと思います。

残念ながら・・・私たちが住むマンションは犬猫禁止・・・(><)

小動物はOKなんですけど。

なので・・・結婚して息子くんを授かる前にロボロフスキーハムスターを、息子くんの6歳のお誕生日にセキセイインコを飼いましたが、それぞれ今はもうお空の上で私たちのことを見守ってくれています・・・。

そして去年、さーちゃん&まーちゃんをお迎えしたというわけです。

私の実家では今もネコがいるのですが、世代が変わってしまって・・・私が家を出たあとでお迎えした子なので、あまりなついてくれていません。

普段は、私たちが訪ねていくとすぐに隠れてしまうので、たまにしか姿を見ることができないのですが・・・、珍しく今日は姿を見せてくれたので写真を・・・パチリッ!

Hi380563

たぬきじゃないですよ~!!ネコ、ネコです(笑)

Hi380564

ショーケルといいます♪

実家の家族に、えさのやりすぎを注意するのですが・・・聞く耳を持たず(^_^ゞ

ケンカになるので、あまり口出しができません・・・。

********************

今日の体重: M:1470g    S:1701g

********************

|

« おニュ~のお皿 | トップページ | 体重測定の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/11161051

この記事へのトラックバック一覧です: たぬき現る!?:

« おニュ~のお皿 | トップページ | 体重測定の風景 »