« ペトロモルトに・・・ポチッ! | トップページ | まーちゃんの定位置 »

うま、うま、うま・・・♪

080327_21120001_2

かーさん、早く、早くぅ~~♪
ポンポン、すいたよぉ。







080327_21200001

うま、うま・・・♪
うま、うま、うま・・・♪







080327_21210001

牧草 おいちぃ~~~vv

Hi380583

今日、APD社のTimothy Gold Hay…通称最終兵器が到着~(*^^*)/

Hi380585Hi380584 その上、たくさんいろんなサンプルも一緒に送ってくださって・・・至れり尽せりでした。

Wooly社の高原のおおむぎに、最終兵器を投入!

これで最強ですっ。

********************

今日の体重: M:1504g    S:1778g

********************

今日もまーちゃん、ちょっとだけマフマフを抜いていました。(←偽妊娠行為③)
毛の抜けようは・・・今までで、一番少なかったんだけどねぇ。
ペトロモルトを入手したので、●が小さくなったら・・・即、まーちゃんに食べていただかなくては(><)
その前に…お気に入りのTimothy Gold Hayを思う存分食べてもらいましょうか♪

|

« ペトロモルトに・・・ポチッ! | トップページ | まーちゃんの定位置 »

うさぎの徒然」カテゴリの記事

コメント

食べてる食べてる(@@)
やっぱり、ウーリーのおおむぎに、チモシーゴールドヘイのミックスが最強ですかね?(笑)
家もいまのところそんなかんじです(^^;;
食べてるお顔がかわゆいですよぉ(><)
まーちゃん毛を抜いていたんですね、飲み込んで無いといいけど、心配ですよね(><;;

投稿: がじゅう | 2008年3月28日 (金) 01時46分

食べている顔可愛いです。うまうまって
お似合いです。家はガツガツと
言いましょうか、食べっぷりが男ですな。
女らしいですねえ。まーちゃんは。

投稿: ぷりん | 2008年3月28日 (金) 07時24分

とても満足げなお顔ですこと!!
しっかり食べて、しっかり●だしてもらわなくっちゃね!!
我が家も頂いたおおむぎをご褒美としてあげてます。甘い香りに癒されるのはうささんだけではないですねぇ。

投稿: がめらママ | 2008年3月28日 (金) 14時55分

美味しいものを食べてるときの顔って・・・
ほんと満足したイイ表情をしますよね(^-^)♪
うちのモコも最終兵器に触発されたのか・・・少しづつですが、牧草を食べてくれています!!
さーちゃんもまーちゃんも美味しい牧草いっぱい食べて、これからも元気で楽しく、毎日を過ごそうねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: mokyuo | 2008年3月28日 (金) 18時25分

お気に入りの牧草をひとつまみ混ぜてあげるだけで、普通のティモシーを食べる量が増えるから…不思議ですよね。
間違えて食べてるのか、食欲が増してきて食べたくなるのか・・・?!(笑)

この顔が見たくて…牧草探しの旅、してしまうんですものね♪
うさ飼いのサガですわ。

投稿: >がじゅうさん from うーさんママ | 2008年3月28日 (金) 21時36分

さーちゃんじゃじゃ馬なんですが、女の子らしく…見えますかぁ?
よかった(*^^*)
そろそろお年頃ですからねぇ、女の子らしくしてもらわなくちゃ。

ようやく、換毛が落ち着いてきました。
いよいよ春本番です。

投稿: >ぷりんさん from うーさんママ | 2008年3月28日 (金) 21時39分

ホワイトデーにほんの少し…おすそ分けしただけですが、ご褒美の特別メニューにしてもらえて光栄です。

うちのストックも、あと1袋…となりました。
あぁ~夏が待ち遠しいです(><)
(けど、秋と春とでは味が違うのかなぁ?)

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年3月28日 (金) 21時44分

mokyuoさん、うさ飼いの大先輩ですから♪もこくん、ご長寿さんですが…昔のBlogって付けられてなかったんですね。
もっともっとこれまでのもこくんの成長記録、読みたかったなぁ~~♪
さーちゃん&まーちゃんも、もこくんみたいに元気に長生きしてもらいたいです(*^^*)

投稿: >mokyuoさん from うーさんママ | 2008年3月28日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/11880887

この記事へのトラックバック一覧です: うま、うま、うま・・・♪:

« ペトロモルトに・・・ポチッ! | トップページ | まーちゃんの定位置 »