« まんまんちゃん | トップページ | おニュ~のお皿 »

また・・・ギョウ虫(><)

先日のマフマフブラッシング以来、さーちゃんの換毛も絶好調です。Hi380562

抱っこすると、着ているセーターが真っ白になるくらいなんですよ~!!

さーちゃんほどではないけど、まーちゃんの換毛も始まったみたいで、ブラッシングの時に抜ける毛が増えてきてます。

すると、どうでしょ~~。いなくなってたはずの、ギョウ虫くんが・・・また出現したんです。

Hi380558 さーちゃんも、まーちゃんも。

毎日続いてるわけじゃないんですけど。

う、う~~ん。この分だと・・・様子を見てまた病院ですなぁ。




********************

今日の体重: M:1475g    S:1735g

********************

|

« まんまんちゃん | トップページ | おニュ~のお皿 »

うさぎの健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/11101264

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・ギョウ虫(><):

« まんまんちゃん | トップページ | おニュ~のお皿 »