« 体重測定の風景 | トップページ | お家でお爪切り »

ここだけの・・・ナイショ♪

もう初夏まであきらめていたWooly社の<高原育ちのおおむぎ>ですが、いつもお世話になっているラビット・ハートさんで再入荷があったようです♪

他の特約店、代理店では、もう売り切れてしまって入手不可能なので、この時期にまた購入できるとは夢にも思わず、早速・・・2パック注文!!

さーちゃんの大好物なもので、喜んで頬張って食べる姿見たさに・・・すっかり甘やかせてしまっています。

お探しの方がまだいらっしゃいましたら、まだ間に合うと思いますのでアクセスしてみてくださいね。(入れ違いで売り切れになっていた時には・・・ごめんなさい)

Hi380559

********************

今日の体重:
 M:1466g    S:1721g

********************

|

« 体重測定の風景 | トップページ | お家でお爪切り »

うさぎのお食餌」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますーーー(><)
超貴重な情報です!!
今行って、即買いました(笑)
まるは今乾燥牧草は1歳食べなくなってしまっていて、生牧草だけなんです
おおむぎはものすごい勢いで食べてくれたので、欲しかったんですぅ(><)
夜中にブログめぐりしていて良かった、買えた~嬉しい(;;)
感謝感謝ですm(__)m

投稿: がじゅう | 2008年3月12日 (水) 02時37分

もうなかった…
うーさんママがいつも大絶賛されているので、気にはなっていたんですが。ん~、でもうちの子は人参以外はよく食べてくれるので、これ以上おいしいものを覚えさせるのもいかがなものか!!飼い主の財布を考えると、知らないまま大きくなってくれる方が安心かも~。

投稿: がめらママ | 2008年3月12日 (水) 15時15分

実は・・・がじゅうさんに一番にお知らせしたかったの♪

がじゅうさんのBlogに書き込んでも良かったのですが、注文が殺到してしまってはいけないと思い・・・。

よかった!ご覧になってくれてて♪
GETできたんですね!!
丸くん、きっと喜んでもりもり食べてくれると思いますよ。

投稿: >がじゅうさん from うーさんママ | 2008年3月12日 (水) 16時45分

がめちゃん、元気で食欲もりもりだから♪
今は・・・この味、知らない方が良いかも(笑)
将来、なにか病気とかで食欲がなくなった時に・・・思い出してくださいな。

ニンジン、やっぱりダメ??がめちゃん。
ぷぷぷ。

投稿: >がめらママさん from うーさんママ | 2008年3月12日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477797/11185392

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけの・・・ナイショ♪:

« 体重測定の風景 | トップページ | お家でお爪切り »